空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

魚屋みらく劇場

・JR大塚駅 徒歩3分、都電荒川線 大塚駅前駅 徒歩3分

 

・東京都豊島区北大塚2-28-7

 

---

 

ちょこちょこお店の前を通る機会があって、メニューを見て気になっていたお店。

 魚屋みらく劇場の店頭

 

どんなメニュー?

このご時世で500円定食があるんです!

昼も夜も50種類定食✨

 魚屋みらく劇場のメニュー


コロナが終息して、お酒を楽しくいただけるようになったら、絶対サワー注文したい。

キンキンに冷えたお水がジョッキで出てきます。

 魚屋みらく劇場の水

 

大人の極上贅沢新定食!

生海苔と生うに板一枚

海の香り濃厚クリームパスタ 3,000円

こんな贅沢できる大人になりたいなぁ😋

 魚屋みらく劇場のメニュー

 

フィッシュ南蛮定食 500円

 魚屋みらく劇場の定食

 

やっぱり500円頼んでみたい。

どんなかなと。

自家製タルタルがまぶしい✨

 魚屋みらく劇場のフィッシュ南蛮

 

ご飯。

 魚屋みらく劇場のご飯

 

お漬物。

 魚屋みらく劇場のお漬物

 

お味噌汁。

 魚屋みらく劇場の味噌汁

 

もれなく付いてきたおかず。

今日はポテトサラダでした。

 魚屋みらく劇場のポテトサラダ

 

大エビフライ定食 700円

 魚屋みらく劇場no

 

揚げ物&エビ大好き🦐

500円定食をお願いしたかったですが、大エビってどんなおっきなエビが出てくるんだろうと思い、お願いしました。

700円なので、先のフィッシュ南蛮定食と200円差。

 魚屋みらく劇場のエビフライ

 

エビマニアの空ブタが気になったポイント。

えっ!?

前もしっぽ、後ろもしっぽ。

不思議なエビが一匹いました。

 魚屋みらく劇場のエビフライ

 魚屋みらく劇場のエビフライ

 

税込み価格なので締めて1,200円。

ごちそうさまでした。