空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

チキンの品格 大塚

・東京都豊島区南大塚1-22-1

 

新大塚駅から496m

 

---

 

知り合いの口コミって本当に信頼できるなぁ😊と痛感したお店です。

空ブタの相棒食いしん坊はコスパ重視。

そのお友達も同じくコスパ重視。高くて美味しいは当たり前。

安くて美味しいを極めたい相棒の知り合いもかなりのコスパ重視のコでした。

コスパ重視のコ経由でおススメ店として紹介してもらったお店を今回はテイクアウト利用で韓国チキンを連れて帰ります!

 

きゃ~✨

 

ハーフ&ハーフ 2,640円(税込)

色々な種類の味から2種類選択できちゃいます😋

チキンの品格 大塚のチキン

 

ガーリック醤油味チキン🐓

ガーリックチップがたっぷり!!!

チキンの品格 大塚のチキン

 

オリジナルチキン🐓

オリーブオイルで揚げられたチキンでトッピングに生のオリーブが載っています。

嬉しいーーーー

チキンの品格 大塚のチキン

 

チキンとは別のケースがこちらです。

じゃじゃーーーーん。

チキンの品格 大塚のサラダ

 

空ブタ🐷大好物のフライドポテトも入ってる~~~♪

チキンの品格 大塚のフライドポテト

 

韓国チキンをお願いするともれなく付いてくる甘酢っぱい大根。

食いしん坊の大好物で、大根はもちろんのこと浸かっている甘酢全てしっかり飲み干すほどです。

チキンにはこれが必須らしいです😊

チキンの品格 大塚の甘酢大根

 

おっとー、葉っぱたち。

空ブタは苦手なので食べませんが、ヘルシー志向の食いしん坊にはピッタリのセットです。

彩りがとってもキレイ✨

チキンの品格 大塚のサラダ

 

驚きなのがこちら ↓

自家製なのかな?こちらのサラダドレッシングが美味しい😋

空ブタはフライドポテト付けて食べました。

チキンの品格 大塚のドレッシング

 

味&ボリュームともに大満足です。

必ずまた来店させてください。

ごちそうさまでした。