空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

パパミラノ アトレヴィ大塚店

・東京都豊島区南大塚3-33-1JR大塚南口ビル アトレヴィ大塚4F

 

・雨に濡れない!!JR 大塚駅 徒歩10秒

 

---

 

相方の食いしん坊が大絶賛だったのでコース予約で夜に再訪。

ちょいちょい登場する相方はコスパモンスター。

コスパって何!?

高くて美味しいは許してもらえません💦

安くて美味しくて、さらにボリューム満点💛じゃないとぶーぶー🐷言われます(笑)

そんなコがコスパ最高との評価で同じコースを予約して来店しました。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の店内

 

パパミラノでお手軽宴会!パパミラノを満喫するコース 2,800円(税別)

スタート❕

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

生ハム。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

ミニオムレツ。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

これ一番大好き💛

酸味苦手な空ブタが酸味感じても美味しいと感じられるほど、個々の野菜のシャキシャキ感を残しつつ、よい味わい。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

飲み放題付きコースです。

食いしん坊はいつものカシスオレンジ。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のカシスオレンジ

 

空ブタオーダー白ワインデキャンタ。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の白ワイン

 

ドリンクメニューはこちら。

飲み放題で種類は豊富✨

パパミラノ アトレヴィ大塚店のドリンクメニュー

 

サラダ登場!

葉っぱ登場!!

パパミラノ アトレヴィ大塚店のサラダ

 

フライドチキン&フライドポテト。

きゃーーーー

パパミラノ アトレヴィ大塚店のフライドチキンとフライドポテト

 

揚げ物大好き空ブタ発狂😋

神々しい光景。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の揚げ物

 

この辺で結構お腹いっぱい。

 

さらにさらに✨

パスタとピザが選べます。

きゃーーーー

パパミラノ アトレヴィ大塚店のメニュー

 

前回来店時とは異なるメニューを2人で相談。

ナスとモッツァレラチーズシチリアーナ

パパミラノ アトレヴィ大塚店のパスタ

 

テーブルに置いてくださるとチーズを削ってくださいます。

おっと、ラッキー☆塊が!!

具沢山でトマト味が新鮮です。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のパスタ

 

パスタのアルデンテが本当によい加減なんです。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のパスタ

 

食いしん坊チョイス、ミモザ

オレンジジュースとスパークリングワインのカクテル🍸

アルコールに弱いので、真っ赤な顔しながら美味しそうにちょっとずつ飲んでいました。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の🍸

 

ピザ登場!!!

焼き加減で分かりますか?

生地はもっちもち😋

パパミラノ アトレヴィ大塚店のピザ

 

きのことバジルのピザ フンギジェノバ

チーズもジェノベーゼソースもキノコもたっぷり💛

きのことバジルのピザ フンギジェノバのピザ

 

ウーロン茶。

きのことバジルのピザ フンギジェノバのドリンク

 

空ブタは赤ワインのデキャンタをお願いして、お腹いっぱい幸せな時間を過ごしました。

これだけいただいて2,800円(税別)。

前回来店時のレシートアンケートに回答してさらに10%OFFクーポンを使用させていただきました。

 

他のコースもお願いしてみたいのですが、一番リーズナブルなコースでお腹いっぱいなので他のコースに挑戦できないかも。

美味しいしボリュームたっぷりだし、お得☆

ごちそうさまでした。

またアンケート付レシートをいただいたので、回答して10%OFFを利用させていただきますね。