空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

・東京都墨田区亀沢4-17-17 I.T.O bldg 1F

 

JR総武線錦糸町駅】北口 徒歩8分
 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅】徒歩9分
 都営地下鉄大江戸線両国駅】徒歩13分

 

---

 

お粥の価値観が変わりました。

このお店の全メニュー制覇したくなったね!という話になり再来店しました。

カユデロワ

 

空ブタ4回目の来店です。

お気に入りです。

カユデロワの店内

 

何度見ても迷っちゃうメニュー。

今日は何にしようかな😊

カユデロワのメニュー

カユデロワのメニュー

 

季節限定には弱いなぁ。

きのこチーズカレー✨

カユデロワのメニュー

 

NAMEKO(ナメコ) 860円

カユデロワのナメコ粥

 

山形県産の大ぶりのナメコに大根おろししらすを添えた胃袋に優しい和のお粥。

カユデロワのお粥

 

メニューに記載通りの優しい味です。

カユデロワのお粥

 

きのこチーズカレー+ランチセット。

季節限定の誘惑に完敗です。

海鮮粥にしよう!と直前まで心に決めていました。

カユデロワのカレーチーズ

 

一口でいただいて、むせそうになりました。

ちゃんとカレーの辛さと旨味を感じられます。

カユデロワのきのこチーズカレー

カユデロワのカレーチーズお粥

 

前回来店時に気が付いたのですが11:30から来店者が一気に増えます。

理由はランチセット。

310円プラスでこんなにしっかりしたセットが。

揚げ物モンスター空ブタにとっては涙ものです😢

カユデロワのランチセット

カユデロワのランチセット

 

何を注文しても美味しいです。

次回は何にしようか迷う空ブタでした。

ごちそうさまでした。