空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

・東京都墨田区亀沢4-17-17 I.T.O bldg 1F

 

JR総武線錦糸町駅】北口 徒歩8分
 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅】徒歩9分
 都営地下鉄大江戸線両国駅】徒歩13分

 

---

 

お粥の価値観が変わりました。

このお店の全メニュー制覇したいね!という話になり再来店。

赤い看板がお店の印です。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の店頭

 

毎回驚くのがどのメニューをお願いしても、その全てが美味しいことに感動してしまいます。

今日はどうしようかなぁ😊

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

お粥が食べたいので我慢ですが、いつも心揺さぶられるオリジナリティ溢れるデザートメニュー。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のデザートメニュー

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

テーブルにはお好みで味調整ができる調味料たち。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の調味料

 

色々な種類のお粥をいただきましたが、まだ注文したことのないメニューから選びました!

KAISEN カイセン 1,280円

11:30-15:00に注文可能なランチセット(310円)を追加しました。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の海鮮お粥

 

メニューにはエビやホタテなど魚介の風味あふれる当店自慢の海鮮粥です、との記載がありました。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のカイセンおかゆ

 

優しい海鮮の味が溢れています。

おっきなホタテ発見!

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の海鮮お粥

 

ぷりっぷりのエビ発見🦐

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の海鮮お粥

 

CHICKEN チキン 810円

新鮮、良質な鶏の旨味と食感が楽しめるお粥です。

鶏の味わいが優しいです。

パッとみたところ、海鮮おかゆとそっくりですが、お粥をすくってみると鶏団子と鳥の切り身がごろごろっと。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のチキンお粥

 

揚げ物モンスター空ブタが必ずお粥と一緒にお願いするランチセットの唐揚げ・エビ団子・イカ蒸し餃子・ザーサイ。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のランチセット

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のランチセット

 

杏仁豆腐はとってもクリーミー

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の杏仁豆腐

 

何をいただいてもやっぱり美味しい😋

ごちそうさまでした!!!