空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

 

・東京都墨田区亀沢4-17-17 I.T.O bldg 1F

 

JR総武線錦糸町駅】北口 徒歩8分
 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅】徒歩9分
 都営地下鉄大江戸線両国駅】徒歩13分

 

---

 

お粥の価値観が変わりました。

このお店の全メニュー制覇したいね!という話になり再来店。

外の赤い看板と高い天井が特徴のゆったりくつろげるお店です。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の店内

 

全メニュー制覇を着々と実行中。

美味しいんです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

今日はどうしようかな。

道中あれこれ考えて来店しました。

 

BEEFビーフ 860円

トロトロになるまで煮込んだ自家製の牛すじ。

コラーゲンがたっぷりにじみ出た濃厚なスープ。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のビーフ

 

ねぎたっぷりのビーフがこちら。

ねぎたっぷり牛すじたっぷり、全体は上品なお味。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のビーフ

 

空ブタチョイスチーズ。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のチーズ

 

CHEESEチーズ 910円

フレッシュモッツァレラチーズとパルメザンの2種のチーズを使い、アサリと香味野菜を加えて洋風粥。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のチーズ

 

せっかくなのでランチセットを追加。

310円でこんな揚げ物たちがもれなく付いてくるなんて✨

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のランチセット

 

チーズ

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のチーズ

 

お粥をすくってみます

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のチーズ

 

粉チーズがたっぷり入っていますが、熱々のお粥の中ではとろけるとこんなに濃厚なチーズに変身

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のチーズ

 

何をいただいてもとにかく美味しい😋

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のランチセット

 

ランチセットにもれなくついてくるデザートの杏仁豆腐も濃厚な味

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の杏仁豆腐

 

制覇していないメニューも残すところ数点。

どのおかゆをいただいてもどれも最高に美味しいと思える凄さに毎回感動しています。

また来店させてください。

ごちそうさまでした。