空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ターリー屋 錦糸町店

・東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店 (すみだ産業会館) 8F

 

JR総武線錦糸町駅 南口 徒歩1分、地下鉄半蔵門線錦糸町駅1番出口 徒歩1分

 

---

 

錦糸町駅から徒歩1分。

丸井錦糸町店8Fにあります。

エレベーター8Fで降りるとこんな感じ。

あれ???本当にお店あるかな!?と半信半疑で進みます。

f:id:sorabuta:20210920155227j:plain

 

あった!あった~!!

ターリー屋 錦糸町店

 

ナン食べ放題&ライス大盛無料なんて、なんと太っ腹な❕

ターリー屋 錦糸町店


店内は天井が高く、他のテーブルとの空間もゆとりがあり、のんびり過ごせます。

ターリー屋 錦糸町店

ターリー屋 錦糸町店

 

カレーの辛さ増し増し調味料。

ターリー屋 錦糸町店

 

メニューをチェック👀

ターリー屋 錦糸町店のメニュー

 

お一人様贅沢セットは色々たっぷり食べられるメニュー。

ターリー屋 錦糸町店のメニュー

 

某グルメサイトのクーポンを利用して、アイスコーヒーをサービスでいただきました💛

ターリー屋 錦糸町店のアイスコーヒー

 

2種カレー定食をお願いしました。

カレー2種類とヨーグルト、ナンかライスが選べるようです。

今回、2種カレー定食を2つお願いして、ライスとナンを選びました。

キターーーーーー

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

 

5種類から選択したのはキーマカレー

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

 

ナスとオクラのカレー。

この組み合わせって珍しくないですか?

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

 

ひょっこり顔を出すナスとオクラをナンに載せてみました。

うんっ、おいしー😋

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

 

ナンは焼き立てであっつあつ。

とにかく大きいです😲

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

ターリー屋 錦糸町店のナン


デザートのヨーグルト。

ターリー屋 錦糸町店のヨーグルト

 

2種カレー定食のライス選択バージョン。

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

 

マトンカレー。

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

 

バターチキンカレー。お店一番人気らしいです。

辛さは柔らかくマイルドです。

ターリー屋 錦糸町店のカレー定食

 

こちらも同じくデザートのヨーグルトが付いてきます。

ターリー屋 錦糸町店のヨーグルト

 

ライス大盛はOKでしたが、それぞれライスとナンという別種類の主食を選択すると、ナンの食べ放題は出来ないそうです。

ナンをお腹いっぱい食べたい腹ペコさんグループは、是非みんなでナンを選ぶのがおススメですよ~😊

魅力的な単品メニューも豊富だったので、落ち着いてお酒も楽しめるようになったら、夜のんびり来店してみたいなぁ。

美味しかったぁ。ごちそうさまでした。