空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

【お寿司屋さんのあと】今日和 錦糸町店

・東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店 7F

 

錦糸町駅南口改札を出て目の前にある丸井錦糸町店の7F、錦糸町駅から214m

 

---

 

天麩羅やさんへ行きたい!と思っていたもの、入店直前の気まぐれで前回ご紹介のお寿司やさん、寿し常へ行ったあと、もう少しワインが飲みたい~🍷という話になり、ふらっと同じフロアにあったこちらのイタリアンへ入りました。

テイクアウトで何度か利用させていただいたことがあるお店で、店内は白を基調としたインテリアで広々としています。

今日和 錦糸町店の店内

 

メニューをチェック👀

今日和 錦糸町店のメニュー

 

飲みたかったスパークリングワインをお願いしました😋

今日和 錦糸町店のスパークリングワイン

 

ロゼのスパークリングワイン✨

今日和 錦糸町店のスパークリングワイン

 

おつまみはアヒージョ。

こちらのお店のアヒージョってサイズが大きいっ❕❕

今日和 錦糸町店のアヒージョ

 

旨味たっぷり、もれなくついてきたバケットをひったひたに。

今日和 錦糸町店のアヒージョ

 

既にお寿司やさんでお腹いっぱいになっていたので、軽くつまんでワインをいただいて帰りました🍣

ごちそうさまでした。