空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

海鮮処 寿し常(すしつね) 丸井錦糸町店

・東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店7F

 

錦糸町駅南口改札を出て目の前にある丸井錦糸町店の7F、錦糸町駅から214m

 

---

 

天ぷら屋さんに来店予定でしたが、お隣にあったお寿司屋さんがミョ―に気になって、ふらっと初来店。

店内は広々していて、なんだか開放的でのびのび過ごせそうなイイ感じ💛

寿し常 丸井錦糸町店の店内

 

まずはメニューをチェック👀

海鮮処 寿し常 丸井錦糸町店のメニュー

寿し常 丸井錦糸町店のメニュー

 

お通し。

寿し常 丸井錦糸町店のお通し

 

和食には日本酒が恋しくなりますね🍶

寿し常 丸井錦糸町店の日本酒

 

ふぐの唐揚げ✨

お寿司屋さんに来ましたが、天ぷら屋さんに行きたかった情熱残ってるかな😊

揚げ物モンスターだから頼まずにはいられません。

寿し常 丸井錦糸町店のふぐの唐揚げ

 

お刺身盛り合わせ

華やか~💕

寿し常 丸井錦糸町店のお刺身

 

マグロ

寿し常 丸井錦糸町店のマグロ

 

イカ

寿し常 丸井錦糸町店のイカ

 

サーモン

寿し常 丸井錦糸町店のサーモン

寿し常 丸井錦糸町店のお刺身

 

大好物のエビ🦐

寿し常 丸井錦糸町店のお刺身

 

日本酒がすすみます😋

寿し常 丸井錦糸町店の日本酒

 

カニのお刺身食べたくってお願いしました。

え!?これお刺身??

湯通ししたものを冷やした??

ショックでした😢

寿し常 丸井錦糸町店のお刺身

 

生うに 450円

寿し常(すしつね) 丸井錦糸町店のウニ

 

天麩羅盛り合わせ🦐

ボリューム、味ともに天麩羅が一番よかったかも~🤤なんてね。

揚げ物モンスターだから、揚げ物には寛大。

寿し常(すしつね) 丸井錦糸町店の天麩羅の盛り合わせ

寿し常(すしつね) 丸井錦糸町店の天つゆ

 

ごちそうさまでした。