空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ベーカリー ハレトケ (Bakery ハレトケ)巣鴨

・東京都豊島区巣鴨3-4-2 池田ビル1F

 

都営地下鉄三田線巣鴨駅】徒歩4分
 JR山手線【巣鴨駅】徒歩6分

 

---

 

かわいらしいお店の佇まいに美容室?はたまたカフェかな?と思い、近づいてみるとパン屋さんでした。

ベーカリー ハレトケ (Bakery ハレトケ) の店頭

 

千駄ヶ谷の「ますだ製パン」さんが移転され、2020年8月に店名変更されてオープンしたお店らしいです。

さばパン🐡気になります。

ベーカリー ハレトケ (Bakery ハレトケ) の店頭

 

丁寧に作られたパンがケース内に綺麗に並べられています。

イートインスペースはないようです。

お好みのパンを見つけたらケースを開けて、トレーに取り、レジへ持っていって精算する流れです。

お店の方お一人で切り盛りなさっているようです。

画像にはありませんが、好物のメロンパン(190円)とソーセージドック(240円)を購入しました。

優しい味のするパン屋さんでした。

ベーカリー ハレトケ (Bakery ハレトケ) のパン

ベーカリー ハレトケ (Bakery ハレトケ) のパン

ベーカリー ハレトケ (Bakery ハレトケ) のパン

ベーカリー ハレトケ (Bakery ハレトケ) のパン