空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ) 東銀座

・東京都中央区銀座3-12-8 NKCビル 1F

 

都営地下鉄 浅草線・メトロ日比谷線「東銀座」より徒歩3分
 メトロ銀座線・丸の内線「銀座駅」より徒歩5分

 

---

 

昨日ご紹介したイタリアンのお店を知るきっかけとなったのがこちらのお店でした。

夜に何度かお邪魔したことがあり、初来店時にはボリュームと味に大感動しました✨

相棒の食いしん坊の昇進祝いに来店したときいただいたお料理をご紹介します。

 

最初に出てきたのはパンとオリーブオイル。

相変わらず相棒の食いしん坊はオリーブオイルをたっぷり浸してパクパク食べ始めます。

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)のパン

 

VOMEROおススメ プリフィックスディナーコース¥3,500

前菜はお店の定番を盛り合わせでご用意いただけます。

色々食べられるの嬉しい~😋

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)の前菜盛り合わせ

 

自慢のピザとパスタ、メインディッシュやデザートは好きなものを選択できます!

生ハムとルッコラのピザ

生地はもっちもちで美味しいです。

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)の生ハムとルッコラのピザ

 

鮮魚と貝類、チェリートマトの白ワイン蒸し アクアパッツア

おっきな魚がデデーンっと丸々一匹。

このボリューム伝わるかなぁ👀

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)の アクアパッツア

 

オマール海老と渡り蟹の濃厚トマトソース リングイネ

あっ、あの。。。こんなにおっきなオマール海老いただいてもよろしいんでしょうか?(もじもじ)と恐縮してしまいそうなボリュームです💦

なんといってもとにかくおいしーっ

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)のリングイネ

 

最後は相棒のお祝いのメッセージ付きデザート。

じゃじゃーん✨

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)のデザート

ちょっと笑ってしまったのが「無理せず楽しく過ごしてね~」→「楽してね~」になっていました😊

お祝い事もデートも通常のお食事づかいでも幸せな気持ちにさせてもらえるお店です。

ごちそうさまでした。