空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

・東京都墨田区亀沢4-17-17 I.T.O bldg 1F

 

JR総武線錦糸町駅】北口 徒歩8分
 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅】徒歩9分
 都営地下鉄大江戸線両国駅】徒歩13分

 

---

 

お粥の価値観が変わりました。

このお店の全メニュー制覇したくなったね!という話をして、1-2週間に1度は伺っています。

天井が高く、木調インテリアが心地よい空間。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の店内

 

今日はどのお粥にしようかなぁ・

メニューをチェック。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

11:30からランチセットがお願いできますが、この日に来店したのは11:10頃なのでセット注文はできあせんでした。

tomato(とまと)美味しかったなぁ。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

初めて来店したときにお願いしたのがこのTANTAN(タンタン)だったなぁ。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

ポパイにチーズトッピングできたらいいのになぁ。。。と思い、注文時に尋ねてみたらトッピングOKとのこと。

クリーミーなほうれんそうのお粥にカリカリ肉厚ベーコンがトッピングされたポパイをお願いしました。

ビタミン&鉄分豊富。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のポパイ

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のポパイ

 

チーズかけちゃうぞーっ

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のポパイ

 

チーズをたっぷりのせます。 

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のポパイ

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のポパイ

ホウレンソウが濃いぃ~

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のポパイ

 

TANTAN(タンタン)

しっかり辛いんですよねぇ💛

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のタンタン

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のタンタン

 

食べ終わると幸せな気持ちにさせてくれるのがこちらのお店。

また伺います。

ごちそうさまでした。