空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) 錦糸町

・東京都墨田区江東橋4-29-14 小峯ビル1F


・JR錦糸町駅徒歩3分
地下鉄錦糸町駅徒歩2分

 

---

 

ランチ・ディナーで何度か来店したお店です。

アクアパッツアが食べたくて来店しました。

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) の店頭

 

乾杯はスパークリングワインをお願いしました。

お店は国産ワインの品揃えが豊富なお店です。

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) のワイン

 

ラストオーダー1930よりちょっと早かったかな??

19時少し前に到着しましたが、店内はまばらでした。

 

カニピザ。

このピザ、メニューでも見たことなかったのでお願いしました。

テイクアウトメニューには掲載がなかったです。

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) のピザ

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) のピザ

 

待望のアクアパッツァ来たーーーーー

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) のアクアパッツァ

 

以前は一匹魚がゴロっといたような。。。

こんなご時世だし仕方ないかな。

メニューも厳選されているようで、お目当てのアクアパッツァがその中にあり、この日いただくことができただけでも感謝しなきゃですね。

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) のアクアパッツァ

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) のアクアパッツァ


ごちそうさまでした。

コロナが落ち着いたらまた来店できたらなと思います。