空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

2021年福袋 Starbucks Coffee スターバックスコーヒー

福袋に関してはあんまりよい思い出のない空ブタ🐷です。

 

洋服の福袋から宇宙人が着用してそうなメタリックシルバーのダウンジャケットや、ガチャピンとお揃い!?と思しき明るい黄緑いろのセーターが入っていたり、ほろ苦い思い出が数々あります💦

 

今年はそんな過去の苦い思い出を払拭すべく2つ購入。

1つはタリーズコーヒー、もう1つがこのスターバックスコーヒーの福袋でした。

きっかけはオンライン抽選の当選でした。

昨年はハズレ、今年もどうせ。。。なんてダメ元で応募してみたら当選したので購入しました✨

価格は7,500円(税込・送料込)

 

到着した段ボールに入っているものを取り出して出てきたものがコチラ。

リサイクルコットンを生地の一部に使用した綿帆布のトートバッグ。

スターバックスコーヒーの福袋

 

早速中身を取り出してみます。

スターバックスコーヒーの福袋

 

これなんだろ。バッグ??

スターバックスコーヒーの福袋

 

トライアングルクッションですか。

珍しいものが入っていますね。

コンパクトなので、持ち運びに便利です。シートクッションとしても使用できるようです。

柄が可愛いのでポーチだったら嬉しかったなぁ💛

。。。なーんて、自身が予想しないものが入っているのが福袋の醍醐味ですよね😊

スターバックスコーヒーの福袋


コーヒー。パイクプレイスロースト。こちらは豆の状態ではなく粉状になっています。

スターバックスコーヒーの福袋

 

綺麗なカードらしいものが。

スターバックス福袋

スターバックス福袋

 

ドリンクチケット 6枚入り

デザインが綺麗で使用するのがもったいないほどです。

有効期限は1/1-6/27。

610円(税抜き)分の好きなドリンク1杯と交換できます。

超過分は差額を支払えばOKらしいですよ。

スターバックスコーヒーの福袋

スターバックスコーヒーの福袋

 

またまた綺麗なカードが。

コーヒー豆引き換えカードのようです。

スターバックス福袋

 

こちらに掲載されている好きな豆と交換してもらえるそうです。

豆のまま持ち帰って香りを楽しみたいなぁ😊

ご希望の方はお店で豆をひいてもらえるようですよ。

スターバックス福袋

 

2021年福袋限定デザインタンブラー。

どんなデザインかなぁ♪♪

スターバックス福袋

 

店頭で見かけるたびに豊かなデザインのタンブラーに目移りしてしまうのですが、このデザインもよいですね。

スターバックス福袋

 

プラスチックボトル。

2020年春に2,300円で販売されていた春風に舞う桜を優しいタッチと色合いで描いたデザインです。

中間部分で分解できるので、洗う際にも取り外し簡単。

スターバックス福袋

 

福クマちゃん。

淡いピンクが可愛い💛

スターバックス福袋

 

だるまマグカップ

東京限定デザインらしいです。

クマちゃん同様の淡いピンクが可愛い💛💛

スターバックス福袋

 

単品で購入すると総額なかなかのお値段ですね。

驚いてしまいました。

福袋の苦い思い出を払拭してくれそうなよい機会になりました😊

来年も応募してみよっと。