空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

kawara CAFE&DINING 錦糸町店

・東京都墨田区江東橋3-14-5 錦糸町テルミナ5F

 

・JR錦糸町駅 南口 徒歩1分
地下鉄半蔵門線 錦糸町駅 徒歩1分

 

---

 

「野外でコタツ鍋🍲」を体験してみたくって、やっと来店できました。

初来店のお店です。

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の店頭

 

ここかな?ここかな??

店名見~つけた👀

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の店頭

 

野外のコタツ席に座りたくって、調べてみたら鍋コースを注文することが条件のようでした。

そんなこともあって今回はこちらのコースを予約しました。

 

【11~2月】忘年会♪チーズフォンデュ火鍋付スタンダードプラン9
【2.5H飲放題】クーポン利用で4,500円(税込み)

 

ワインも頼めるプレミアム飲み放題+500円にしました。

kawara CAFE&DINING 錦糸町店のプレミアム飲み放題

 

【前菜】生ハム盛り
【前菜】国産赤鶏むね肉のハニーマスタードソース
【前菜】レモンペッパー枝豆
【冷菜】国産炙りかつおカルパッチョ サラダ仕立て

一気に出てきたみたいです💦

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の前菜

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の前菜

 

【揚物】和風アンチョビフライドポテト
【揚物】山椒フライドチキン

揚げ物大好きなので空ブタは大喜びですが、フライドチキン??

やや大きめのから揚げみたいな...

kawara CAFE&DINING 錦糸町店のフライ

 

火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

 

鍋は八角の香りプンプン。

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

 

どんどん串付けます。

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

 

サーモン&ズッキーニ&チーズ

kawara CAFE&DINING 錦糸町店の火鍋で食べる!チーズフォンデュ串鍋

 

締めでラーメン登場❕

kawara CAFE&DINING 錦糸町店のラーメン

 

相棒食いしん坊が一緒だったら全然ボリューム足りなかったかもなぁ。

雰囲気に乾杯🍻