空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

三代目 鳥メロ 大塚駅前店

・東京都豊島区北大塚2-2-2 ba06 2F

 

・JR大塚駅 徒歩1分

 

---

 

オープン時間17:00に予約して来店。

飲み放題付のこちらのコースをお願いしました。

三代目 鳥メロ 大塚駅前店のメニュー

 

鍋の種類が豊富です。

寒い季節はお鍋で温まるのっていいですよね😊

 

三代目 鳥メロ 大塚駅前店のメニュー

 

【2.5H飲放題】期間限定!有名ラーメン店コラボ鍋鳥メロコース 8品3,000円(税抜)

スタート!

人参ドレッシングサラダ🥕

三代目 鳥メロ 大塚駅前店のサラダ

 

飲み放題メニューはこちら。

種類も豊富です。

三代目 鳥メロ 大塚駅前店のドリンクメニュー

 

食いしん坊チョイス レッドブルカシス。

レッドブル1本がまるまるもれなく付いてきます。

三代目 鳥メロ 大塚駅前店のレッドブルカシス

 

レッドブルをジョッキへ入れて完成✨

単品注文時は599円なので、飲み放題コースにこのドリンクも入っているのはとってもお得です。

鳥メロのレッドブルカシス

 

空ブタチョイス 梅干しサワー

渋い!?

鳥メロの梅干しサワー

 

枝豆&ピリ辛メンマ

鳥メロの枝豆&ピリ辛メンマ

 

辛いモノ好きには嬉しい一品ピリ辛メンマ。

メンマ単体がとても大きくて食べ応えがあります。

個人的にはこれが一番好きかも~😋

鳥メロのピリ辛メンマ

 

火にかける前の味噌の豚バラ&ホルモン鍋

味噌ラーメンが人気の「拉麺 大公」が監修する鳥メロでしか食べられないスペシャルな鍋のようです。

辛そうで楽しみ~😊😊

鳥メロの鍋

 

ポテトフライ

やったーっ!揚げ物たまりません!!

鳥メロのポテトフライ

 

鍋もぐつぐつ。いい感じかな。

鳥メロの鍋

 

豚バラとホルモンの旨味が溶け出したスープは濃厚でした。

ちょっと甘めな味かな。

甘いスープ大好きの食いしん坊は嬉しそうにしていました。

鳥メロの鍋

 

骨付き唐揚げ。

この唐揚げの衣がサックサクで味も濃くっておつまみにピッタリ。

通常メニューで見たことがなかったような...

単品で知っていたら注文していただろうなと思う一品でした。

鳥メロの骨付きから揚げ

 

おつまみじゃんじゃん出てきます。

嬉しい~

自慢のつくね 玉ねぎ塩だれ

鳥メロのつくね

 

一個がなかなかのボリュームで食べ応えあります。

鳥メロのつくね

 

串揚げ二種盛り

アボカドとうずらの卵

鳥メロの串揚げ

 

アボカドはとってもジューシーで美味しかったぁ。

鍋のスープがとても気に入った食いしん坊はうずらの卵の串揚げにスープを浸して食べていました。

満喫してるなぁ

鳥メロの串揚げ

 

食いしん坊締めのドリンク レッドブルピーチ🍑

やはり一本まるまる缶ごと出してくださる。

贅沢だぁ♪♪♪

鳥メロのレッドブルピーチ

 

ドリンクの注文もすぐに取りに来てくださって、店長さんと思しき方も温かく迎えていただき、このコスパの高さとサービスの良さにこちらが恐縮するほどでした。

また伺います。

ごちそうさまでした。