空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

サン ヤコピーノ 錦糸町

・東京都墨田区錦糸4-11-7 2F

 

・JR錦糸町駅北口、半蔵門線錦糸町駅3番出口 徒歩3分

 

---

 

初来店のお店。

フィレンツェリストランテで副料理長を10年務めたシェフのイタリア料理店らしいです。

口コミの評判もとても良かったので「絶対美味しいはず😊」と思い、予約して伺いました。

赤いソファがよい感じ💛

サンヤコピーノの店内

 

おススメ料理が黒板に。

大きなシャンデリアも可愛い~。

サンヤコピーノの店内

 

乾杯~🍻

サンヤコピーノのビール

 

お酒と一緒に出してくださったプチおつまみ

サンヤコピーノのおつまみ

 

グリッシーニ大好き😊

ポリポリ ポリポリかじってお料理を待ちます。

サンヤコピーノのグリッシーニ

 

シェフのおまかせ前菜盛り合わせ 6種 1,600円/1人前

注文は2人前から。

うわ~っっ✨

サンヤコピーノの前菜盛り合わせ

 

ハチノスと白いんげん豆のトマト煮

サンヤコピーノのハチノスと白いんげん豆のトマト煮

 

牛肉と黒コショウの煮込み

サンヤコピーノの牛肉と黒コショウの煮込み

 

ちょこっとずつ色々なお料理がいただけるのっていいですね。

サンヤコピーノの前菜盛り合わせ

 

一品一品がとても丁寧に調理されていて、お酒に合います。

サンヤコピーノの前菜盛り合わせ


牛タンのコロッケ

サンヤコピーノのコロッケ

 

揚げ物大好きなので色々なコロッケを食べますが、牛タンコロッケは初めて✨✨

サイズも食べやすくミニミニです。

サンヤコピーノの牛タンコロッケ

 

北海道ホタテの燻製

サンヤコピーノのホタテの燻製

 

重めの赤ワイン🍷とお願いして出してくださったワイン。

DOGLIANI ドグリアーニ

サンヤコピーノの赤ワイン

 

ホワイトアスパラガスのグリル スクランブルエッグ添え 3,600円

サンヤコピーノのホワイトアスパラガスのグリル

 

上に載っている茶色いスライスはトリュフです!

ホワイトアスパラガスのグリルがのったプレートと一緒にこの白トリュフを見せてくださって、目の前でシェフがスライスしてくださいました。

「今年はトリュフが豊作で香り豊かで美味しいですよ」と気さくにトリュフについて教えてくださいました。

サンヤコピーノのトリュフ

 

スクランブルエッグ添えもなんだか新鮮な組み合わせ。

アスパラガス本来の味わいはシャキシャキした食感も残しつつ...ワイン進みます。

サンヤコピーノのホワイトアスパラガスのグリル

 

評判通りの美味しさで、気さくなシェフのあったかい雰囲気もよかったです~😊

また伺います。

ごちそうさまでした。