空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)錦糸町

・東京都墨田区江東橋3-14-5 錦糸町テルミナ5F

 

錦糸町駅スグ

 

---

 

錦糸町駅直結駅ビル「TERMINA」の5Fにあるもちもちピザが評判のお店。

ディナータイムに初来店。

初めてのお店ってドキドキしますね。

まずはメニューをチェック。

ピザの種類がとても豊富✨

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のメニュー

 

本日のスペシャルメニュー。

おっと、ここにも更なるピザのメニューが!

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のメニュー

 

ピザ以外のメニューも豊富ですよ。

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のメニュー

 

鮮魚のカルパッチョ 980円

この日のメインは鯛。

白コショーの赤がクリスマスっぽく見えます🎄

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のカルパッチョ

 

イイダコとマッシュルームのガーリックオイル煮 950円

ぐっつぐつの煮えたぎった状態で提供いただきました。

タコなんだか、マッシュルームなんだか見分けが付かないほどです!!!

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のアヒージョ

 

やっと具材確認できるほど落ち着いてきました。

ガーリックオイル煮というだけあって、ニンニクの旨味たっぷり😋

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のアヒージョ

 

季節限定ピザ マーレ 1,700円

生地はもっちもち。

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のピザ

 

イイダコとマッシュルームのガーリックオイル煮のオイルをたっぷりとかけてヒタヒタに💛

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のピザ

 

お酒もススム、ススム🍷

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ)のワイン

 

電話予約時のお店の方の応対も丁寧で、お食事の際も心地よく過ごすことができました。ごちそうさまです。

また別のピザを食べに来店したいな😋