空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

珉珉(みんみん) 豊洲店

 ・東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F

 

・地下鉄有楽町線 豊洲駅 1c出口 徒歩1分、ゆりかもめ 豊洲駅 2番出口 徒歩1分

 

---

 

初珉珉(みんみん)!

ずっと気になっていたお店。

Go To Eat対象店。

予約時にポイントは付与されるけれど、ポイントの使用はできないみたい。

珉珉(みんみん) 豊洲店 の店頭

 

着席。

店内の様子?テーブルの様子を撮影📷。

珉珉(みんみん) 豊洲店の店内

 

Go To Eatキャンペーン

ビールセット 1,500円(税込み)を事前予約!

・生ビール中ジョッキ

 変更可

・焼き餃子一人前

・お好きな料理一品

 グランドメニューよりお選びください

ビール飲めない空ブタは本当に変更できるのかな..などなど不安あり。

 

「飲み物はここから選んで」とのこと。

「えっ!?いいの~🎶」

珉珉(みんみん) 豊洲店 のドリンクメニュー

 

生レモンサワー 550円

このぶくぶく泡って何?カニ??

珉珉(みんみん) 豊洲店 の生レモンサワー

 

数分後に撮影。

生レモンらしきものがはいっていました🍋

珉珉(みんみん) 豊洲店 の生レモンサワー

 

このお店は焼き餃子が売りのお店らしいですよ。

1、2、3...7つも??

珉珉(みんみん) 豊洲店 の焼き餃子

 

さっぱりな感じ。

珉珉(みんみん) 豊洲店 の焼き餃子

 

「餃子」瓶があったのでもちろんかけましたが、ラー油も一緒にかけてみました。

調味料が充実しているのはありがたいですね。

珉珉(みんみん) 豊洲店 の調味料

 

餃子も出てきて、ドリンクも選択して、あとはメインーーー

見ちゃった...大好きなのにお腹壊しちゃう激辛メニュー。

珉珉(みんみん) 豊洲店 の激辛メニュー

 

超絶地獄の麻婆豆腐 850円

珉珉(みんみん) 豊洲店 の超絶地獄の麻婆豆腐

 

到着時は辛くも熱くも見えませんでした。

見えますか?

辛味となる胡椒やラー油が。

温度が熱いかは麻痺させるほど辛い!!!

むせるし汗が止まりません💦💦💦

珉珉(みんみん) 豊洲店 の激辛麻婆豆腐

 

完食しましたが餃子で辛味を和らげてもらいました。

店内は予約+来店の方で賑わっていました。

 飲み物もメインの食べ物も、注文できるメニューが幅広いのがありがたいです。