空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ) 住吉

 ・東京都江東区毛利1-11-1

・地下鉄住吉駅 B2出口 徒歩2分JR、錦糸町駅 南口 徒歩8〜10分

 

---

 

夜二度目の来店。

住宅街にひっそり佇むようにある鉄板焼きのお店。

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)の店頭

 

もう一度来店したいと思っていたお店でした。

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)の店内

 

鉄板焼きメニューは少しお時間いただきます」とのことで、おススメメニューよりまずサラダをお願いしました。

ズワイガ二サラダ 950円

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)のサラダ

 

シラーの赤ワイン

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)のワイン

 

季節野菜の肉巻き 700円

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)の季節野菜の肉巻き

 

前回来店時に同じメニューをお願いしたときの野菜はアスパラでした。

旬のマイタケ美味しいです。

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)の季節野菜の肉巻き

 

真鯛ポワレ 焼きナスソース 1,000円

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)の真鯛のポワレ

 

おすすめメニューチョイスで、真鯛もしくは鰆(さわら)を選択できるようです。

盛りつけがとてもキレイ✨

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)の真鯛のポワレ

 

ソースとの相性も抜群です。

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)の真鯛のポワレ

 

活アワビのステーキ 1,900円

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)のアワビ

 

アワビの身の下には肝も。

前回同様、アワビをメニューに見ると、お願いしたくなります。

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)のアワビのステーキ

 

ツブ貝のガーリックアンチョビバター 800円

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)のつぶ貝のガーリックアンチョビバター

 

前回来店時に気になっていてお願いしなかったので、今回いただくことができて本当に嬉しいです♪

ガーリックアンチョビ...このソースに合わないものはあるのだろうか、と思うほどお酒にも合います。

鉄板焼ダイニングKUNI(クニ)のつぶ貝

 

ごちそうさまでした。

またおじゃましたいです。