空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

CONA(コナ) 大塚

大塚駅 南口 徒歩2分、丸ノ内線 新大塚駅 1番出口 徒歩5分、都電荒川線 大塚駅前駅 徒歩3分

・東京都中東京都豊島区南大塚3-50-3 TJビル1F

 

---

 

500円で釜焼きピザが楽しめる♪&80種類以上のワインがボトル1,900円(税抜)からお得に愉しめると知って、夜に初来店。

駅近で迷わず来店。

CONAの店頭

CONAの店頭

 

お通し 350円(×2人)

この日のお通しはアンチョビ枝豆 。

CONAのお通し

 

Free Drinkメニュー。2時間飲み放題で1,500円(税別)。

カクテルメニューもとっても豊富でお得!

CONAのメニュー

 

同行者は、飲むより食べる派!の食いしん坊なので、飲み放題はやめました。

少し遅れて到着したのですが、早速ピザ2枚注文していました。

 

アンチョビとクリームチーズのピザ 500円

CONAのピザ

 

ピザはAll 500円。

しっかり具材ものって皮はパリッパリ。

CONAのピザ

 

自家製のタバスコも嬉しいです。

ちゃんと辛い!

たまに唐辛子がまだしっかり浸かっていない辛味の足りない自家製タバスコに出会うことがありますが、色はオリーブオイルのグリーンですがしっかり辛くてピザにも合います!!

CONAの自家製タバスコ

 

アボカドとフレッシュトマトのピザ

CONAのピザ

 

こちらも嬉しい500円。

CONAのピザ

 

こちらがピザのメニュー。

種類も豊富で色々な味が楽しめるのも魅力です。

一枚ずつ頼もうと思っていたら早速2枚注文していたので生ハムと半熟卵のピザは今度にしようかな。

食いしん坊はもっと食べれる!と言い張っていましたが、他にも頼みたい~

CONAのメニュー

 

ピザ以外のメニューもリーズナブルです。

つぶ貝とマッシュルームのアヒージョ 700円

CONAのアヒージョ

 

ごろっごろ大きなつぶ貝がたっぷり。ニンニクの味が効いたアヒージョのオイルをピザに付けても美味しいです😋

CONAのアヒージョ

 

ワインもボトル1.900円からとあって、スパークリングワインをボトルでお願いでしました。

CONAのメニュー

 

冷えっ冷え💦

CONAのスパークリングワイン

 

ワインもおつまみも進みます。

CONAのスパークリングワイン

 

食いしん坊は好物のカシスオレンジが好みの味とあってご機嫌。

CONAのカクテル

 

お会計は二人で5,080円。

こんなに食べて飲んで店内賑わっているのも納得でした。

またおじゃまします。