空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

J.S. BURGERS CAFE(ジェイエスバーガーズカフェ) ルミネ池袋店

・東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 8F


池袋駅南口直結「ルミネ池袋」8階

 

---

 

ランチ時間に初来店。

池袋ルミネ8Fにあるハンバーガーカフェ🍔

駅直結の好立地はありがたいです。

着席時をパシャ📷

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店の店内

 

同フロアの映画館へ行く際に、大きなプレートに載ったボリュームあるハンバーガーやサンドイッチを楽しむお客さんで賑わうずっと気になっていたお店でした。

種類も多く迷います😊

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のメニュー

 

レジでオーダーを済ませて、ワクワクしながら待ちます。

二等辺三角形の黒い紙はハンバーガーorサンドイッチを挟むものです。

後にこの紙が大活躍!!!

なぜって、挟まれた具のボリュームがとにかくすごいんです。

これがなかったらどれだけのソースや具が膝の上に転がっていたか(笑)

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のトレー

 

シュリンプ・ポーボーイサンドウィッチ 980円

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のハンバーガー

 

ドンドーンっ!!!

このボリューム感伝わるかな💦

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のハンバーガー

 

フライドシュリンプ、花椒レムラードソース、バター、トマト、パプリカ、サニーレタス

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のハンバーガー

 

ぷりっぷりのエビの粒の大きいこと、大きいことっ✨

海老好きには感動の光景が広がっています。

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のハンバーガー

 

このざざっと載ったカリカリフライドポテトもサイコーっ💛💛

揚げ物LOVE💛の空ブタ

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のフライドポテト

 

とにかくこぼしや?空ブタはお店に用意していただいた三角形のペーパーに挟んで美味しくいただきました。

野菜やエビ、ソースたっぷりに大興奮。

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店のハンバーガー

 

飲み物の種類によっても料金は異なりますが+300円 or +400円でドリンクセットにできます。

お水やトマトソース、ガムシロップやお手拭きなどもセルフサービス。

サンドイッチのソースや具たっぷりにお気づきかも?ですが、ウェットティッシュがセルフサービスなのもありがたい。

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店の店内

 

また伺います!

ごちそうさまでした。