空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

パパミラノ アトレヴィ大塚店

・東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル アトレヴィ大塚4F

 

・JR大塚駅 徒歩1分

 

---

 

大塚駅徒歩1分という抜群のロケーション。

駅ビルアトレは駅直結なので、暑かったり寒かったり悪天候の際もとっても便利な場所にあるお店です。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の店頭

 

ランチで一度来店したことがあり、夜は初めて。

店頭には入店待ちされる方もいました。

予約がおススメです。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の店内

 

コースを予約。

パパミラノを満喫するコース 2,800円(税別) 5品+飲み放題

あらかじめテーブルには選べるパスタ&ピザのメニューが。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のメニュー

 

飲み放題対象のドリンクメニュー

ワイン🍷やカクテル🍸等々、ドリンクメニュー豊富です。

食いしん坊好物のカシスオレンジあってよかったぁ。

ほっ💦

パパミラノ アトレヴィ大塚店の飲み放題メニュー

 

前菜4種盛り合わせ

なかなかのボリューム💛

一人分ずつ分けて出していただけます、

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

生ハム

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

キノコとベーコンのフリッタータ

これ美味しい😋

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

かぼちゃとクリームチーズブルスケッタ

かぼちゃとクリームチーズのブルスケッタ

 

彩野菜のマリネ

このマリネ美味しかったなぁ。

マリネといっても酸味が強すぎず、旬野菜の旨味が感じられて好きな感じです。

パパミラノ アトレヴィ大塚店の前菜

 

飲み放題でお願いした白ワイン。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のワイン

 

食いしん坊好物のカシスオレンジ。

好きなバランスでカシスとオレンジが入っているようで「これ好きな味~♪」とご機嫌の様子。

良かった良かった😊

パパミラノ アトレヴィ大塚店のカシスオレンジ

 

チキンバスケット&ポテトフライ

えっ!?これ一人物??

伝わりにくいかも?ですがなかなかしっかりとしたボリュームです。

揚げ物モンスターの空ブタにとっては山盛り揚げ物は大歓迎💛

パパミラノ アトレヴィ大塚店のチキンバスケット&ポテトフライ

 

そんなわけで?ワインもすすんじゃいます。

お店の方に伺ったら、ワインはグラスのみではなくデキャンタでも注文OKとのこと。

ボトルもOKですがどうします?とのこと。

ええーっ、飲み放題でボトルも提供いただけるんですかーっ

ええーっ

デキャンタでお願いしました。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のワイン

 

食いしん坊はカシスソーダを注文。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のカシスソーダ

 

4種から選べる自家製ピザ。

アンチョビとガーリックのピザ

パパミラノ アトレヴィ大塚店のピザ

 

焼き立て&熱々でのご提供。

具のボリュームはそこそこですが味は美味しいです。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のピザ

 

4種から選べるパスタ。

サーモンとほうれん草のクリームソース

こちら一人前のボリュームです。

サーモン&チーズもしっかり載ってます。

アルデンテとっても良かったです。

普段好んでパスタを注文しませんが、久しぶりにこちらのお店でパスタをいただいて本当にびっくりしました。

猛烈な勢いで食べ始め、そばにいた食いしん坊が「がんばって食べたね☆」と驚いていました。

パパミラノ アトレヴィ大塚店のパスタ

 

食いしん坊追加オーダードリンク りんごジュース

パパミラノ アトレヴィ大塚店のりんごジュース

 

お店の方のサービスもよかったです。

コスパ高のお料理にも大満足でお店を後にしました。

ごちそうさまでした。