空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)

・東京都中央区銀座3-12-8 伏谷ビル 1F


都営地下鉄 浅草線・メトロ日比谷線「東銀座」徒歩3分、メトロ銀座線・丸の内線「銀座駅」徒歩5分

 

---

 

会社をサボるぞ!と決めた日は、平日ランチの機会を活かしたい気持ちが異常に働くのでしょうか??

素敵なお店に出会えます。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)

 

東銀座エリアです。

Vomero(ヴォメロ)という大好きなイタリアンのお店がありまして、その姉妹店としてお隣に開店したお店。

えーっ、絶対行きたい!今日行きたい!!

平日ランチメニューがいただける幸せ💛

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のランチメニュー

 

周りのテーブルのプレートをキョロキョロ👀しながら、お願いしたのは

ラザーニャ ランチセット 1,200円(税込)

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のランチ

 

セットの有機野菜のサラダ。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のサラダ

 

オリーブオイル。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のランチセット

 

セットのフォカッチャ。

塩味がいい感じでオリーブオイルに合います。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のフォカッチャ

 

ラザーニャ登場。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のラザーニャ

 

とにかくぐつぐつぶつぶつと音を立ててとっても熱そう!

...というかとっても熱い!!

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のラザーニャ

 

ひき肉&ソース&チーズとにかくたっぷりです。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のラザニアラザーニャは大好きな料理でメニューにあると、注文してしまうほど好きなのですが、日本でこんなに美味しいラザーニャに出会ったことがない!というほど美味しかったです😋

 

 

ドリンク付きなのが嬉しいです💛

コーヒー(Ice・Hot)、紅茶(Ice・Hot)、ピーチティーから選択できます。

アイスコーヒーをお願いしました。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のアイスコーヒー

 

シロップとミルクもきちんとミニポットで出してくださいます。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)のミルクとシロップ

 

店頭にはテイクアウトのお料理も充実。
ご近所だったらなぁ。

お腹いっぱいだけど連れて帰りたいほど。

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)の店頭テイクアウト

 

お隣は大好きなVomero。

Vomeroの店頭

 

ランチの他メニューもいただいてみたいし、夜も来店してみたいお店です。

また伺います。

ごちそうさまでした。