空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

オールデイダイニング ハーモニー 洗練された料理と景観の融合

ザ ロイヤルパークホテルアイコニック 東京汐留に宿泊した時の朝食で初めて利用しました。

オールデイダイニング ハーモニーの店頭

 

ホテルの24Fにあり、大きくとった窓から、緑豊かな浜離宮庭園や、まばゆい光を放ちながらそびえる東京タワーの景色が楽しめるそうです。

来店時は快晴の朝でしたが、夜の利用も夜景が楽しめていいんだろうなぁ💗

オールデイダイニング ハーモニーの景色

 

洋食を楽しめるメニューで4種類のメイン料理を選び、サラダやパン、ドリンクなどはビュッフェで楽しむことがスタイルでした。

メインメニューの画像もあり、メニューからいただくお料理が想起できていいですね。

オールデイダイニング ハーモニーの朝食メニュー

 

メインメニューをお願いした後、お楽しみのビュッフェを見に行きます!

ベーコンやタコス、チーズなどが並び、おつまみにピッタリメニューにワインをいただきたくなる品揃え😊

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

和風オニオン、ビーツ、シーザーなどドレッシングの種類も豊富です👀

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

サラダを彩るオニオンフライ、エッグタルタル、チェダーチーズなど、葉っぱ=サラダに興味の低い不健康思考な空ブタさえ、ときめいてしまう素敵な品揃え✨

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

葉っぱ=サラダには興味のない空ブタがサラダゾーンでときめく品揃えでした。

アボカド、ブロッコリー、ツナ、ビーンズ。

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

アイスコーヒー、アイスティー、ミルク。

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

はちみつ、ブルーベリー、フルーツなど、ヨーグルトに添えるトッピングも豊富です。

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

大好きなパンコーナーはミニサイズで色々な種類を楽しめる工夫がされていて、嬉しいです😊

パンオショコラ、オレンジデニッシュ、クロワッサン、食パン、ワッフル。

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

ビュッフェメニューの探検を終えて、着席するとメインメニューが到着しました。

ホウレン草入りオムレツ トマトソース添え

オールデイダイニング ハーモニーのオムレツ

 

空ブタチョイス🐷

ベーコンエッグベネディクト オランデーズソース

オールデイダイニング ハーモニーのハムのエッグベネディクト

 

プロの技ですねぇ。

素敵な玉子の半熟具合です。

オールデイダイニング ハーモニーのハムとチーズのオムレツ トマトソース

 

ビュッフェコーナーよりいただいたお食事。

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

オールデイダイニング ハーモニーの朝食ビュッフェ

 

 

オールデイダイニング ハーモニービストロ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★★ 4.2