空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店 -空ブタ父のおすすめランチセット-

席が広々していて、ゆったりと焼肉が楽しめるお店です。

土日祝日を含む、毎日16時まで楽しめるサラダ・キムチ・ナムルが付いてくるランチメニューがとってもお得なんです。

お肉の種類も選べるので、幾通りもの楽しみ方が出来ます😊

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店のメニュー

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店のメニュー

 

レモン汁、おろしにんにく、コチュジャン、特製焼肉たれ等、味変を楽しめる調味料も完備。

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店の調味料

 

こちらのお店で必ずランチビール大ジョッキをお願いする空ブタ父🐷

美味しそうに注がれていますねぇ。

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店のランチビール

 

一緒にレモンサワー飲んじゃう空ブタ🐷

あれっ、レモンだと思っていたけれど、グレープフルーツだった!?

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店のレモンサワー

 

ランチセットでもれなく付いてきたナムルとサラダ🥗

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店のナムルと🥗

 

サムゲタン

大きなナツメがぷかぷか浮かび、ネギたっぷりで鶏肉が柔らかいんです。

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店のサムゲタン

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店の焼肉

 

セットの焼肉。

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店の焼肉

 

網の上でじゅうじゅう。

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店の焼肉

 

牛ホルモンチゲ

空ブタ&空ブタ父チョイス🐷

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店の牛ホルモンチゲ焼肉ランチ

 

大いに飲み、大いに焼き、大いに食べました!

こちらのお店は他のテーブルとの間隔もゆったりとしていて、清潔感もあり、食べたり飲んだりが楽しめます。

ごちそうさまでした😋

 

 

焼肉や漫遊亭 鹿嶋店焼肉 / 鹿島神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5