空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

豊洲場外食堂魚金 トロリとろろご飯の鯛カブト煮付け

食べ応えのある大きな鯛の煮魚が恋しくなり、会社をサボって来店しました😋

へへへ(笑ってごまかす)。

週末はもちろん。平日ランチも長蛇の列になっているので、混雑を避けるため13時過ぎに来店しました。

豊洲場外食堂魚金の店内

 

お願いするメニューは決まってはいるけれど、メニューをチェック👀

豊洲場外食堂魚金のメニュー

豊洲場外食堂魚金のメニュー

豊洲場外食堂魚金のメニュー

豊洲場外食堂魚金のメニュー

 

鯛カブト煮付け定食 1.000円

豊洲場外食堂魚金の鯛カブト煮付け定食

豊洲場外食堂魚金の鯛カブト煮

 

実は、以前、鯛カブト煮付け定食を土曜日に食べたことがあります。

なぜ平日会社をサボって来店したか。

同じ定食を注文しても、平日はこのとろろが追加されます。

豊洲場外食堂魚金のとろろ

 

お吸い物。

豊洲場外食堂魚金のお吸い物

 

豊洲場外食堂魚金のお漬物

 

ご飯。。。

普段空ブタはあまり食べません。

豊洲場外食堂魚金のご飯

 

とろろご飯したーっ!!!

平日だからこそ出来る健康なトッピング。

豊洲場外食堂魚金のとろろご飯

 

新鮮なお魚を煮魚にしている美味しさは、間違いありません。

豊洲場外食堂魚金の鯛カブト煮

 

豊洲場外食堂魚金居酒屋 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★★ 4.0