空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

スープカレーの魅力 - バロッサ(BAROSSA)-

寒い時期になると、こちらのお店のスープカレーが恋しくなります。

初めて訪れてから、評判の高かったバロッサのスープカレーの虜になり、数回ランチで訪れています。

バロッサ(BAROSSA)

 

「本格派洋風料理とオーストラリアワインの楽しめる店」として紹介されていまして、スープカレー屋さんではないです。

口コミでも皆さんスープカレーを注文される方が多く、一度訪れると、ついついまた食べたくなる味わいなんです。

ランチタイムは11:00-15:00で、ライスのおかわりは無料&サラダ・ドリンク付きで、大変お得に楽しめちゃいます。

バロッサ(BAROSSA)のメニュー

 

セットのサラダ

バロッサ(BAROSSA)のサラダ

 

ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。

希望をお伝えすれば食前、食後お好みのタイミングで出してくださいます。

バロッサ(BAROSSA)のアイスコーヒー

 

カレーの種類は4種類。

いつも直前まで迷うものの、やっぱりお願いしちゃうのがこちら。

チキンカレー

バロッサ(BAROSSA)のスープカレー

 

若鶏肉と野菜が入った辛口カレーです。

バロッサ(BAROSSA)のスープカレー

 

量が選べるライス!

小盛ライス

バロッサ(BAROSSA)のライス

 

大盛ライス

バロッサ(BAROSSA)のライス

 

ライスのアップだと量の違いが分かりづらいですよね。

小盛と大盛ライスです。

残してしまうのはもったいないですし、ライスあんまり食べない空ブタとバクバク食べたい相棒の食いしん坊にとって、しっかり量が選べるのはありがたいです。

バロッサ(BAROSSA)のライス

 

スープカレーが提供されて、アッという間に完食してしまいました。

美味しかった~😊

あっ(何度か空ブタも失念していて訪れたことがあるのですが)日曜日は定休日のようですので、来店時はお気をつけくださいね。

 

 

バロッサ洋食 / 向原駅東池袋駅大塚駅
昼総合点★★★★ 4.0