空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

原鶴の舞(お部屋)

原鶴の舞に宿泊したときのお部屋紹介です。
福岡県朝倉市にある原鶴温泉エリアにあります。

原鶴の舞

原鶴の舞

原鶴の舞

原鶴の舞

 

【特別会席】市場から直送!甘くて美味しい伊勢海老に舌鼓×個室温泉でダブル美肌の湯を独り占めプラン!で宿泊しました。

原鶴の舞

原鶴の舞のフロント

 

川沿いにあるホテルなので素敵な景色が楽しめます。

原鶴の舞のフロント

 

チェックインはフロントにあるこちらの席で行いました。

原鶴の舞

 

着席時に出してくださったおしぼり、ほうじ茶、プリン。

原鶴の舞のチェックイン

 

あったかいほうじ茶にほっこりします😊

原鶴の舞のほうじ茶

 

こちらのプリンは自家製とのことでした。

甘さ控えめでバニラビーンズたっぷりのなめらかプリンでした。

原鶴の舞の自家製プリン

 

お部屋のドアを開けると長いスロープが。

車椅子の方へのご配慮ですね。

原鶴の舞の部屋

 

お部屋に入ると広々とした解放感のある空間が広がっていました。

原鶴の舞の客室

原鶴の舞の客室

 

寝室窓に見えるは露天風呂かなぁ。

原鶴の舞の客室

 

露天風呂。

窓からは素敵な川沿いの景色が楽しめます😊

原鶴の舞の客室

原鶴の舞の客室露天風呂

 

川沿いの景色が楽しめる客室ならではの黄昏ゾーン。

原鶴の舞

原鶴の舞の客室

原鶴の舞からの景色

 

テーブルにあったお茶菓子。

この中身はなんだろ!?

ワクワク。

原鶴の舞のお茶菓子

 

甘めの豆でした。

原鶴の舞のお茶菓子

 

お部屋のクローゼットを開けるとワインクーラーが👀

原鶴の舞の客室

 

白と赤のミニワイン。

ホテルからのサービスです。

どちらもフランス産で辛口のとても美味しいワインでした。

原鶴の舞の客室

 

木製のアイスボックスを見たのは初めてです。

原鶴の舞の客室

 

客室冷蔵庫のドリンクは水、みかんジュース、お茶。

原鶴の舞の客室冷蔵庫のドリンク

原鶴の舞の客室

 

クローゼットの中。

原鶴の舞の客室

原鶴の舞のクローゼット

 

アメニティ。

原鶴の舞の客室

原鶴の舞のアメニティ

原鶴の舞のアメニティ

 

客室そばの製氷機。

原鶴の舞の製氷機


オシャレな木製のアイスボックスに耕志を投入。

原鶴の舞のアイスボックスに入った氷

 

ホテルに関するアンケートへ回答していただいた日本酒。

原鶴の舞の日本酒

 

とっても快適に過ごせました。

夕食も朝食も大満足。

ブログ内でご紹介しています。

よろしければご覧ください。