空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

JALシティ青森(お部屋のご紹介)

3泊4日で青森へ。 3日目に宿泊したホテルがJALシティ青森でした。 

「デラックスコンフォートコーナーツイン:お部屋でビール飲み⽐べ♪⻘森&北海道の地ビールとオードブル付/朝⾷付」プランで宿泊しました。

青森駅から徒歩6分と駅からのアクセスも良好な場所です。

部屋から見える景色はこんな感じです。

JALシティ青森の部屋から見える景色

 

お部屋の様子。

JALシティ青森

JALシティ青森

JALシティ青森

JALシティ青森

JALシティ青森

 

無料のコーヒーやお茶、お水も完備。

JALシティ青森の水とコーヒー

JALシティ青森のカップ


洗面所。

JALシティ青森

JALシティ青森の洗面所

 

このプランのお楽しみが、⻘森&北海道の地ビールを部屋で飲み⽐べできちゃうことなんです😊

冷蔵庫を開けました!

キャーっ(歓喜

JALシティ青森の冷蔵庫の中

 

せっかく青森に来たので、ホテル周辺の青森ならではのお料理が楽しめるお店へ行ってみたかったのですが、お休み中のところが多く、結局お部屋でこちらのおつまみと+αで焼き鳥などを買い足しつつ、楽しみました~。

JALシティ青森のおつまみ

 

こちらのプランのオススメがもうひとつあります。

ラウンジAが利用できることでした。

ラウンジAのサービス内容はホテル特製のスイーツプレートとドリンクが無料で楽しめちゃうんです。

JALシティ青森のラウンジA

 

Aラウンジ行くぞーっ!!

JALシティ青森のAラウンジ

 

テーブルには一輪の生花が🌸

JALシティ青森のAラウンジ

 

ドリンクはセルフサービス。

コーヒー、紅茶、お茶、ジュース、お水などなど。

JALシティ青森のAラウンジ

JALシティ青森のAラウンジ

 

デザートプレートの内容はこちらです。

◇枝豆のティラミス

◇嶽きみ(だけきみ) プリン

◇洋ナシのコンポート

◇りんごのマカロン

◇りんごのスコーン

JALシティ青森のAラウンジ

JALシティ青森のデザート

JALシティ青森のデザート

JALシティ青森のデザート

JALシティ青森のデザート

JALシティ青森のデザート

 

自由にいただけるドリンクとは別にりんごソーダをいただきました。

JALシティ青森のドリンク

 

甘い飲み物は苦手なので大好物のコーヒーをいただきました。

JALシティ青森のコーヒー

 

もし青森駅近くでの宿泊をお探しでしたら、こちらのプランとってもオススメですよ♪