空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

メロンパンCACHETTE カシェット

福岡県糸島市に土日祝日しかオープンしないメロンパン専門店があると知り、初来店しました。

メロンパン大好き~💛

洋館のような素敵な建物がお店です。

メロンパンCACHETTE カシェットの店頭

メロンパンCACHETTE カシェットの店頭

 

土曜日の13時半頃に入店すると、店内には10人ほどのヒトで賑わっていて、バターと砂糖の甘い香りで幸せな気持ちに満たされます。

メロンパンCACHETTE カシェットの店内

メロンパンCACHETTE カシェットの店内

メロンパンCACHETTE カシェットの店内

 

注文はこちらのオーダーシートに購入したい品物の数量を記入してお店の方に渡します。

メロンパンCACHETTE カシェットの店内

メロンパンCACHETTE カシェットのオーダーシート

 

本日のお買い得品 パウダーメロンパン。

ホワイトシュガーときな粉なんて珍しい取り合わせ👀

メロンパンCACHETTE カシェットの店内

 

全種類制覇してみたい気持ちでいっぱいでしたが、食べたい気持ちは人一倍あるのですが、なにせ自身のキャパが追い付かず、残してしまうなど言語道断のため、チョコリングメロンパンとホットコーヒーをお願いしました。

 

◇チョコリングメロンパン 352円

 お店こだわりのザックザクの甘いクッキー生地はサイコーでした!

◇ホットコーヒー 200円

 甘いメロンパンにはブラックコーヒーがよく合います。

 フタは用意がないそうなのでご注意ください。

 コーヒーをこぼしてしまいそうなのと早くメロンパンをかぶりつきたい気持ちもあって、お店の前のテーブルとイスで早々にいただきました。

メロンパンCACHETTE カシェットのチョコリングメロンパンとホットコーヒー

メロンパンCACHETTE カシェットのチョコリングメロンパン

メロンパンCACHETTE カシェットのチョコリングメロンパン


一日経った今の時点で既にお店のメロンパンが恋しいです。

ご近所の皆さんが羨ましいです💛

 

 

 

カシェットパン / 美咲が丘駅筑前前原駅加布里駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0