空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

センディーテラス 銀座

・東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座10F

 

東京メトロ 銀座線・丸ノ内線日比谷線銀座駅」C2・C3出口 徒歩1分
 東京メトロ 日比谷線・千代田線、都営地下鉄 三田線日比谷駅」A1出口 徒歩2分
 東京メトロ 有楽町線 「有楽町駅」A0出口 徒歩2分
 JR山手線・京浜東北線 「有楽町駅」銀座口 徒歩4分

 

---

 

「タイ料理食べたい、食べたい!」

「センディーテラス行ってみたい、行ってみたい!」

と思いながら、念願達成。

ランチの食べ放題も気になりましたが、雰囲気もよいお店との口コミをみて、のんびり過ごせる夜に来店。

センディーテラス 銀座の店頭

 

カジュアルコースをお願いしました。

【ディナー】サクットとめるカジュアルコース♪お料理全7品+90分飲み放題付き3,000円(税込)

センディーテラス 銀座のメニュー

 

飲み放題のドリンクメニュー。

パインビア、オレンジビア、グレープフルーツビア??

フルーツビアまで勢ぞろい。

3,000円で飲み放題付はコスパ高です!

プラス1,000円でタイのシンハービールまで飲み放題なんてすばらしい😋

センディーテラス 銀座のメニュー

 

気になってお願いした乾杯ドリンクはパインビア🍺

んー、カクテルみたいにとーっても飲みやすいので、気が付いたらふらっふらになる危険な飲み物かも??

美味しいです。

センディーテラスのパインビア

 

前菜三種。

これで二人分ですか!?

ボリュームたっぷり。

センディーテラスの前菜

 

タイ風味付け?なポテトサラダ

センディーテラスの前菜

 

チキンだったかな?甘辛ソース味の揚げ物。

センディーテラスの前菜

 

蒸し鶏

センディーテラスの前菜

 

ヤムウンセン

「ヤム」は「和える」、「ウンセン」は「春雨」を意味する酸味のある春雨サラダです。

大好きなシーフードがゴロゴロ入っていて嬉しいサプライズ☆

センディーテラスのヤムウンセン

 

トムヤムスープ

1人ずつ個別に出してくださいました。

トムヤンクン大好きなので嬉しい💛

センディーテラスのトムヤムスープ

 

海鮮バジル炒め

海鮮もたっぷり入ってピリ辛でドリンクが進みます!

 

センディーテラスの海鮮バジル炒め

 

コースではお次は「青菜炒め」でしたが、ブログ書いていて気が付きました。

食べてない😋

ま、いっか。あれこれ出てきて食べきれないほどでした。

 

鶏モモ肉のガイヤーン

センディーテラスのガイヤーン

 

タイの焼き鳥です。

日本の串にささっている焼き鳥と比較するととーっても大きいです。

タイのガイヤーンはさまざまな種類や大きさがあって、主に炭火で焼かれているものが多いみたいですよ。

センディーテラスのガイヤーン

 

〆のご飯は「ガパオライス」「パッタイ」「グリーンカレー」「エビチャーハン」から一品選べちゃいます。

パッタイをチョイス👆

センディーテラスのパッタイ

 

一口デザート

センディーテラスのデザート

 

〆のパッタイもそうですが、どのお料理もボリュームたっぷり。

美味しいタイ料理をお腹いっぱい食べたい方にはおススメのお店です。