空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

本格四川料理 添順龍源

・東京都墨田区江東橋3-5-4 1F

錦糸町駅 徒歩6分

 

---

 

店名が分からず困りました。

なぜ❓

メニューのどこにもありません(笑)

本格四川料理 添順龍源 のメニュー

本格四川料理 添順龍源 のメニュー

 

おススメは晩酌セット。

 料理1品+飲み物1品 580円

 料理1品+点心(餃子or春巻きor焼売)+飲み物1品 780円

 

選べる料理の種類も豊富です。

 

セットの飲み物でお願いしたレモンサワー🍋

本格四川料理 添順龍源のレモンサワー

 

海老のチリソース炒め

本格四川料理 添順龍源 のエビのチリソース炒め

 

セットなのにこんなに海老がゴロゴロ入っていていいんですか!?

嬉しい~😋

下には千切りキャベツが。チリソースの濃い目の味に葉っぱ苦手な空ブタでもついつい箸が進みます。

本格四川料理 添順龍源 のエビのチリソース炒め

 

豆苗炒め

塩味のさっぱりたっぷりいただけます。

本格四川料理 添順龍源 の豆苗炒め

 

前述の晩酌セットと左最下部に記載の肉入り揚げ豆腐がお目当てで来店しました。

本格四川料理 添順龍源 のメニュー

 

肉入り揚げ豆腐 780円

本格四川料理 添順龍源 の肉入り揚げ豆腐

 

野菜もたっぷりヘルシーです。

揚げ豆腐の豆腐が濃厚で噛まなくてもよいほど滑らかで本当においしいんです。

テーブルにあったラー油をかけるとまたスパイシーな辛味が増して違った味も楽しめます。

本格四川料理 添順龍源のテーブル

本格四川料理 添順龍源 の揚げ豆腐

 

ご近所だったら、お仕事帰りにふらっと立ち寄るのが日課になってしまいそうな、お店でした。