空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

チーズナンとカレーの絶妙コンビネーション!NAN STATION エソラ池袋店

池袋駅直結のエソラ池袋内にあるこちらのお店へ平日ランチに来店しました。

NAN STATION エソラ池袋店


店頭メニューをチェック👀

期待が高まります⤴

NAN STATION エソラ池袋店のメニュー

NAN STATION エソラ池袋店のメニュー


土日は混み合っている様子を見たことがあったのですが、この日は平日だったせいか、並ばずにスムーズに席へ案内されました。

壁にあるQRコードから注文をするスタイルのようです。

NAN STATION エソラ池袋店の店内


注文したのはこちら。
Bセット 1,760円

ガパオライス 1,100円 

 

まず最初に登場したのは、Bセットのドリンク、ラッシー。

NAN STATION エソラ池袋店のラッシー

 

ガパオライス!

ぷるんぷるんの目玉焼きが眩しいです。

NAN STATION エソラ池袋店のガパオライス

 

ひき肉部分はしっかり味付けされて味濃いめです。

相棒の食いしん坊曰く、ひき肉のみで食べると少ししょっぱいとのこと。

NAN STATION エソラ池袋店のガパオライス

 

卵とライスに絡めて食べると丁度いい味加減。

NAN STATION エソラ池袋店のガパオライス

NAN STATION エソラ池袋店のガパオライス

 

空ブタチョイスのBセット。

2種類のカレー、サラダ、チーズナン、ドリンクのセットです。

NAN STATION エソラ池袋店のBセット

 

待望のチーズナンを前にテンション上がります⤴

NAN STATION エソラ池袋店のチーズナン

 

とろっとろ&熱々でチーズが溢れています。

NAN STATION エソラ池袋店のBセット

 

セットのサラダ。

胡麻ドレッシングがしっかりかかっていて、しっかり野菜が盛られています。

セットのサラダってちょっと手加減したものが出てくることもしばしばですが、こちらのお店のサラダはしっかりしていました。

NAN STATION エソラ池袋店のBセット

 

種類が選べる2種類のカレー。

「すき」「です」のメッセージにほっこり😊

NAN STATION エソラ池袋店のBセット

 

チキンバターカレー。

NAN STATION エソラ池袋店のBセット

 

ほうれん草チキンカレー。

NAN STATION エソラ池袋店のBセット

 

チーズナンはおかわりできるようですが、食いしん坊とシェアしても、最初に出てきた4枚でお腹いっぱい。

美味しかったぁ。

 

NAN STATION エソラ池袋店インドカレー / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3