空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

美味しい料理と温かい雰囲気:傳(DEN) 人形町店

まぐろの仲買株式会社が運営する新鮮なまぐろが自慢の和食居酒屋さんです。

知り合いの方のオススメで来店しました。

入店した時からお店の方の温かい笑顔とあいさつで迎えていただきました。

んー、いい感じ😊

 

先付 2種が登場。

傳(DEN) 人形町店の先付け

 

ジャコと海苔のサラダ

傳(DEN) 人形町店のジャコと海苔のサラダ

 

造里

傳(DEN) 人形町店のお刺身

 

中おち

どどーん👀

これはビックリサイズです!

登場した際には、一堂思わず「おぉ~」と歓喜の声をあげました。

傳(DEN) 人形町店の中おち

 

焼き物

空ブタ用に白身のお魚をご用意いただきました。

傳(DEN) 人形町店の焼き物

 

通常のマグロLOVEの皆さまには鮪のテールをご用意いたしました。

身は脂たっぷりでジューシーでした。アユと野菜の天ぷら

傳(DEN) 人形町店の焼き物

 

アユと野菜の天ぷら

傳(DEN) 人形町店のアユと野菜の天ぷら

 

ハリハリ鍋

他の皆さんはマグロでしたが、空ブタには鶏肉でご用意いただきました。

出汁が美味しい😋

ハリハリ鍋

 

ホタテともずくの土佐酢

傳(DEN) 人形町店の鮮魚ともずくの土佐酢

 

雑炊

海鮮の出汁でしょうか。

お腹一杯なのに、サラサラ食べられちゃいます!

傳(DEN) 人形町店の雑炊

 

デザートのわらび餅

傳(DEN) 人形町店のデザート

 

お店の皆さんの温かい雰囲気も居心地よく、お料理もボリュームたっぷり&美味しくって大満足の時間でした。

またおじゃましたいです~。

ごちそうさまでした。

 

傳 人形町店居酒屋 / 水天宮前駅人形町駅浜町駅
夜総合点★★★★ 4.0