空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ワイン食堂 ジョイーレ

・東京都墨田区江東橋4-29-14 小峯ビル1F

・JR錦糸町駅 徒歩3分、地下鉄錦糸町駅 徒歩2分

 

---

 

ランチタイム、ディナータイムともに何度か利用させていただいたお店。

国産ワインの品揃えが豊富です。

祝日のランチに再訪。

全てのランチメニューに前菜4種盛り合わせとドリンクが付きます。

またメインランチには雑穀米かパンが付いてくるので、ランチはよりお得かもしれません。

ワイン食堂ジョイーレの前菜4種盛り合わせ

 

一人前ずつワンプレこのボリューム。

ワイン食堂ジョイーレの前菜4種盛り合わせ

ワイン食堂ジョイーレの前菜4種盛り合わせ

ワイン食堂ジョイーレの前菜4種盛り合わせ

 


メインランチ 前菜4種盛り合わせとドリンク、雑穀米かパン付き

メイン 白身魚のフライ~自家製タルタルソース~ 1,200円

ワイン食堂ジョイーレの白身魚フライランチ

 

大好物のタルタルソースも自家製なのが嬉しいです😋

ワイン食堂ジョイーレのタルタルソース

 

たっぷり載せちゃいます!

ワイン食堂ジョイーレの白身魚フライランチ

 

フライの隣にたっぷり盛られたポテトサラダは、枝豆やコーンがゴロゴロと具沢山で和えられていてこれまた嬉しい😋😋

茶色いのはカツオ節かなぁ。

ワイン食堂ジョイーレのポテトサラダ

 

ピッツァランチ 前菜4種盛り合わせとドリンク付き

数種類あるピザの中から4種のキノコとチーズのピザを選択。

ワイン食堂ジョイーレのランチピザ

 

キノコもチーズもたっぷりです。

ワイン食堂ジョイーレのランチピザ

 

こんな美味しいピザがあるとついついお願いしたくなって頼んじゃいました。

追加でボトルワインをお願いしちゃいましたが、ランチにもれなくついてくるドリンクはコーヒー、紅茶、エスプレッソ、オレンジジュース、アップルジュースが選べます。


また追加料金+300円でビールやワインが選べます。

ワイン食堂ジョイーレの赤ワイン

 

ごちそうさまでした。

またおじゃまさせていただきます。