空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Bistro&Bar Bar.C (ビストロ アンド バー バール シー)

東京駅そばの八重洲エリアにあるお店。

そばを通りかかる機会はあったものの来店したことはなく、知り合いのオススメで平日ランチで初来店。
店内は8割ほどのお客さんで賑わっていました。

Bistro&Bar Bar.C (ビストロ アンド バー バール シー)の店頭

 

テーブル席へ案内いただき、メニューをチェック。

ランチメニューは3種類。
どのメニューもパンorライス・サラダ・ドリンク付です。

A: 海の幸と渡り蟹のトマトソースドリア 1,380円

B: 匠の大山鶏もも肉とアサリ・茸のフリカッセ 1,480円

C: プレミアム ビストロ ハンバーグ デミグラスソース 1,680円

 

嬉しいドリンク付き💗
こちらの7種類から選べちゃいます。
コーヒー(Hot/Ice)、紅茶(Hot/Ice)、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ウーロン茶、ジンジャエール、コカ コーラ

Bistro&Bar Bar.C (ビストロ アンド バー バール シー)のメニュー

 

ランチにグラスワインでも飲んでみたいところですが、ここは我慢💦

お願いしたメニューはこちら。

A: 海の幸と渡り蟹のトマトソースドリア 1,380円

Bistro&Bar Bar.C (ビストロ アンド バー バール シー)のランチドリア

 

メニューの記載通り!

ホタテ、海老、ムール貝など魚介の旨みが溶け込んだトマトソースはトマトの酸味と甘味のバランスが絶妙!また、渡り蟹を贅沢に使い、こく深い味わいのドリアに仕上げました。

Bistro&Bar Bar.C (ビストロ アンド バー バール シー)のドリア

 

来店した方のオススメって間違いないですね!

空ブタはハンバーグ苦手なので注文しませんでしたが、お店を出る際に見かけた肉汁たっぷりのハンバーグ魅力的でした。

ハンバーグ好きにはたまらないんだろうなぁ♪

 

 

 

Bistro&Bar Bar.Cビストロ / 日本橋駅東京駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6