空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店

・JR大塚駅 南口 徒歩1分、都電荒川線 大塚駅前駅 南口 徒歩1分


・東京都豊島区南大塚3-53-5 近藤共同ビル1F

 

---

 

何度かお店の前を通ることがあり、入店してみたいと思っていたお店。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店の店頭

 

夜行くぞー!と思い立ち、ネット予約しようとしたら「コースは3名より予約可」との記載を見て、断念していました。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店の店頭

 

食べ終わってお会計時にこのことをお伝えしたら、お電話でご依頼いただいたら臨機応変に応じていただけるとのことでした。

空ブタと同じように2名で夜のコースを予約したい!と思ってらっしゃる方は、ぜひお電話でお店へご連絡ください☎

 

着席。お隣のテーブルをパシャ📷

外に面していて、肌寒く感じないようブランケットを用意してくださってます。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店の店内

 

ランチメニュー。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のランチメニュー

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のランチメニュー

 

サラダ付きでドリンク&スープおかわり自由は嬉しい~✨

スープをいただきます。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のスープ

 

注ぎます。

どう見えますか?

これがとっても美味しくって3杯は食いしん坊も空ブタもおかわりにいきました。

お肉が入っていたり、野菜が入っていたり。

チーズの味もして深い味わい。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のスープ

 

おかわり自由ドリンク。

オレンジジュース、コーヒー、ピーチティー、りんごジュースもあったかな??

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のドリンク

 

相棒の食いしん坊チョイス ローストビーフ丼。

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のローストビーフ丼

 

おおお~

食べた過ぎて震えてる?せいか、肝心のお肉がぶれてます...

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のロストビーフ

 

ミートドリア

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のドリア

 

ミートドリアというくらいなので肉々しかったら怖いな...と不安でしたが、チーズたっぷりでトマトソース強めのひき肉だったのでほっと一安心。

美味しい~😋

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のミートドリア

 

食いしん坊も食べたそうに見てた👀ので、おすそわけ。

ローストビーフ丼と一緒に食べてました。

感想を聞いたら...どっちも美味しいけどそれぞれ別々に食べるのが美味しいとのこと😋

炭火焼きバル フォンターナ 大塚店のローストビーフ

 

セットのサラダは忙しくて出し忘れたようでした。

お腹いっぱいなのと、忙しいなかお店の方のお会計時の対応がとってもよかったので、まぁいっか。

今度は夜来店したいです。

ごちそうさまでした。