空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)

ブルツリーbyヒルトン富山に宿泊時の朝、モーニングで利用しました。

朝はビュッフェです。

富山弁で「おいでよ」を意味する「来られ」が店名の由来になっているそうです。

前日ディナーで洋食をいただき、同店で翌朝モーニングで伺いました。

富山の味覚が楽しめるよう、旬の地元食材をふんだんに使った料理が並びます。

まずはどんなお料理があるのか探検です!

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

温泉卵、ゆで卵、スクランブルエッグetc...卵料理が色々並んでいるのって嬉しいですよね。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

天ぷらだぁ💛揚げ物LOVEなので後で取りにこようっと。

富山の名産、氷見うどんもいただけます。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

氷見うどんにのせる薬味も豊富ですよ~♪

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

EGG STATION(エッグステーション)!

お好みの具材をお伝えしてオムレツを作ってもらえます♪

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

クッキーやシリアル、ジャムなども豊富です。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

あっ、好物の海鮮だぁ!ふふふ。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

フレッシュジュースはトマト🍅が人気なようです。

暫くして補充いただきましたが、撮影時に残りあと1本でした。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

ホッとドリンクも種類が豊富です。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

ヨーグルトやフルーツ、コーヒーゼリーもあります。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

ご飯とカレー🍛

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

(色々いただきましたが)最初にいただいた朝食はコックさんを見かけて作っていただいたオムレツと天ぷらでした😊

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

ビュッフェでいつも感じるのは自身の盛り付け下手です。

好きなものだけ取っちゃうから彩りも何も💦

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビュッフェ

 

 

 

korare WINE AND DINEビュッフェ・バイキング / 新富町駅富山駅電鉄富山駅・エスタ前駅
その他総合点★★★☆☆ 3.5