空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

焼肉トラジ 京橋店

・東京都中央区京橋3−1 東京スクエアガーデン2F
・銀座線 京橋駅 3番出口 徒歩1分、有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 徒歩2分
・都営浅草線 宝町駅 A4番出口 徒歩2分、JR東京駅 八重洲南口 徒歩6分

 

---

 

さまざまな駅からのアクセスが良好な東京スクエアガーデン内にあるお店です。

京橋駅が最寄りで一番楽です。

暑いor寒いor雨などの悪天候の場合は京橋駅で下車するほうがよさそうです。

このメニューに惹かれてお昼に来店しました。

焼肉トラジ 京橋店のランチメニュー

 

野菜がたくさん食べたいときにランチ利用しています。

竹細工をオブジェとして利用したインテリアが和モダンな雰囲気で、個室も完備しています。お仕事の接待利用でも重宝するお店です。

この画像では竹細工感が伝わらないですね。ごめんなさい🙇

 

焼肉トラジ 京橋店の店内

 

ビビンBAR 1,200円 をお願いしました。

ビュッフェスタイルでオリジナルのビビンバが作れます。

また野菜以外にも韓国のお惣菜やスープ、デザートなどが充実しています。

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR


焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

 

チャプチェ

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

 

トッポギ

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

 

わかめスープ

韓国ではミヨッククというわかめスープはお誕生日のお祝いに食べるらしいです。

なぜ?って思いますよね。

出産直後のお母さんは、栄養や体力不足の状態にあります。わかめスープを飲んで栄養摂取をするそうです。

お母さんが自分を産んでくれた時に食べたわかめスープを、子供も誕生日に食べることによって、母に対する感謝の気持ちを忘れないようにするという深い素敵な意味があるそうですよ。

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

 

ビュッフェにいくと高い頻度で用意されていますよね。

根強いファンが多いからですよね。

カレー

焼肉トラジ 京橋店のカレー

 

フルーツポンチ

焼肉トラジ 京橋店のフルーツポンチ

 

ミルクプリン

このミルクプリンが生クリームが入っているのかな?濃厚で美味しいんです。

お腹いっぱいでも、最後に必ずいただいてしまいます♡

焼肉トラジ 京橋店のミルクプリン

 

「野菜たっぷり食べよ~」と好きな総菜を盛りつけます。

一度目

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

 

二度目

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

 

三度目

具沢山スープに👀

焼肉トラジ 京橋店のビビンBAR

 

セットドリンク アイスコーヒー 100円

アイスコーヒー美味しかったぁ

焼肉トラジ 京橋店のアイスコーヒー

 

激務で野菜不足になったら、またランチで来店させていただきます。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。