空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

食いしん坊必見!肉厚レバニラ炒飯の魅力:幸龍軒 大塚

猛烈にガッツリ食べたくなるスイッチが入った空ブタ🐷

そんなとき思い浮かんだお店がこちらの幸龍軒でした。

ビジュアルもボリュームも食いしん坊たちを虜にしてくれるはずです!

平日ランチのピークを過ぎた13時頃に来店。

入店してすぐにテーブルに付くことができました。

早速メニューをチェックします👀

幸龍軒のメニュー

幸龍軒のメニュー

幸龍軒のメニュー

 

アルコールメニューにおかわりやかんサワーなるものを発見👀

約3杯分がやかんに入ってくるのかなぁ。

頼んでみたい衝動にかられますが、平日ランチなので我慢。

幸龍軒のメニュー

 

来店前から注文を決めていた相棒の食いしん坊。

肉厚レバニラ炒飯 950円

幸龍軒の肉厚レバニラ炒飯

 

素晴らしいビジュアルです!

幸龍軒の肉厚レバニラ炒飯

 

肉厚レバニラは揚げてあるのがポイント!

本当に肉厚で食べ応えあります!!

幸龍軒の肉厚レバニラ炒飯

 

半熟卵を絡めて食べるビジュアルは、目で見て良し!食べてなお良し!!

幸龍軒の肉厚レバニラ炒飯

 

スープがセットで付いてきます。

幸龍軒の肉厚レバニラ炒飯

 

四川麻婆豆腐 700円

想像以上に辛く、油断していたので一口目にむせました😊

旨辛です🔥

幸龍軒の麻婆豆腐

 

鶏唐揚げ 680円

幸龍軒の鶏唐揚げ

 

熱々でジューシー🐓

ひとつひとつがとっても大きいです。

幸龍軒の鳥のから揚げ

 

レモンサワーが飲みたくなる衝動を抑えて、食べつくしました。

こちらのお店は一品やクイックメニューより、定食やセット、食事系メニューがボリュームたっぷりでコスパが高そうです。

肉厚レバニラ炒飯オススメですよ😋

 

大塚 幸龍軒中華料理 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★★★ 4.0