空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

串かつ でんがな 大塚店

・JR大塚駅から徒歩1分

 

・東京都豊島区南大塚3-50-5

 

---

 

串かつのお店初来店。

串かつもお店も初めてです。

大阪名物でソースは二度付け禁止!

頑固なおやっさんが腕組みしながら見てる!?という変な先入観を持って着席。

串かつ でんがな 大塚店の店内

 

あれっ、ソースが!?

そうですね...こういうご時世ですからねぇ💦

串かつ でんがな 大塚店のソース

 

キャベツ無料!到着。

相棒の食いしん坊は黙ってソースをかけて、むしゃむしゃ食べ始める。

何度お代わりできるかな✨と少しドキドキ。

串かつ でんがな 大塚店の無料のキャベツ

 

席には串かつオーダーシート。

クーポンを利用して1本99円になるらしく、このシートにある串かつは全て99円なんです😋

99円より安い串は、ちゃんと安い価格で提供してくださるそうです。

右下黄色マークメニューのとうもろこし、ポテマヨ、カニカマは90円らしいです💛

いっぱい食べるぞ~

串かつ でんがな 大塚店の串かつオーダーシート

 

季節の串かつもありますよ~

季節の5本串セット 648円(税別)

串かつ でんがな 大塚店のメニュー

 

99円串かつを張り切って注文!

チキンカツ 1本、砂肝 1本、上州もち豚バラ 1本、チューリップ 2本、キス 1本、エビフライ 1本 計7本。

揚げたてなのが嬉しい💛

串かつ でんがな 大塚店の串カツ

 

一品ものメニューチェック。

串かつ でんがな 大塚店のメニュー

 

店内でしっかりコトコト煮込みました、に惹かれて注文。

牛もつ塩煮込み 362円

串かつ でんがな 大塚店のつまみ

 

とってもあっさりサッパリ。

コテコテもつ煮が苦手な方なら美味しくいただけちゃうかも!

串かつ でんがな 大塚店の牛もつ煮込み

 

追加でお願いした紅ショウガ、エビフライ、豚さん。

チューリップが気に入った食いしん坊はもっともーっとチューリップが食べたかったらしく、オーダーシートに記入したものの「今日は終わっちゃいました」との残念な回答が...16時オープンと同時に来店したので、もともと在庫薄だったんですね。

1本食べられただけでもよかった。

串かつ でんがな 大塚店の串かつ

 

大阪ならではのメニューを。

串かつ でんがな 大塚店のメニュー



どて焼きセット 248円

串ん坊大絶賛でした✨

串かつ でんがな 大塚店の土手焼きセット

 

串かつ屋さんに来て、揚げ物食べてるのにフライドポテトを注文するって...

どんだけフライドポテト🍟好きなんだー!!!

いま気付きました...

串かつ でんがな 大塚店のフライドポテト

 

食いしん坊が何かガッツリ食べたそうだったので〆のメニューをチェック。

牛肉吸いは肉うどんからうどんを抜いたものらしいです。

食べても食べてもお腹を空かせている食いしん坊は、うどんは抜きません!!!

串かつ でんがな 大塚店のメニュー

肉吸いうどん 553円

ボリュームは控えめかな。

串かつ でんがな 大塚店の肉吸いうどん

 

ドリンクは、めっちゃレモンサワー🍋+おかわりサワー+カシスソーダ

 

20%OFF特典も使用して3,142円でした。

「お通し代なし」が本当にありがたい~~