空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

平日の朝粥セットに魅了される:カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

久しぶりに錦糸町に行く機会があり、1年ぶりに来店しました。

「不規則な生活が続いたなぁ」「飲み過ぎたなぁ」という時の翌日のランチに来店したくなるお店です。

お店に到着すると10周年記念のポスターを発見。

お粥専門店で10年ってスゴイですよね👀

それだけ多くの方に愛されている証拠ですよね。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の店頭

 

朝には朝粥!?

朝粥セットって初めて見ました。

土日は除くだから平日限定なんだなぁ。

金曜日に飲み過ぎちゃったり、仕事でヘロヘロになったりして、土日に来店していたので、このメニューは初めて知りました!

この日は会社をサボって平日の朝来店しました😊

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

メニューをチェックします。

魅力的なメニューがたくさんあります!

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

テーブルに設置された調味料。

味変楽しめます。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の調味料

 

季節限定メニューのイカスミ。食感の良いアカイカにトマトと生姜を合わせた真っ黒なお粥です。という記載の通り真っ黒👀

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のイカ墨お粥

 

空ブタチョイス トマト 1,350円(税込み)

+150円でチーズトッピング追加しました😊ふふふ

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト粥

 

メニューで見たチキンとズッキーニいたかな?と思うほど、フライドオニオンがどっさり😲

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト粥

 

あっ、ズッキーニ発見👓

まずはトッピングチーズなしでいただきます。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト粥

 

トッピングチーズ

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のチーズ

 

トッピングチーズを投入!

間違いなく浄化できます。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト粥

 

カユ デ ロワ 亀沢店中華粥 / 錦糸町駅
昼総合点★★★★ 4.0