空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

うどん酒場 やま福

日ごろの感謝も兼ねて、上司の還暦のお祝いで来店しました!

底抜けに明るい方で、お会いするたびにパワーいただける方なんです。

◇おばんざい三種盛

うどん酒場やま福のおばんざい三種盛

 

◇本日の鮮魚

カツオの身が分厚い~っ😲

うどん酒場やま福の本日の鮮魚

うどん酒場やま福の鮮魚

 

◇名物焼売

焼売ってこんなでしたっけ!?

手前のスプーンで頂く感じです。

うどん酒場やま福の名物焼売

 

◇串カツ盛り合わせ

カラっと揚がった串カツに添えられたわさびがまたいい感じ。

 うどん酒場やま福の串カツ盛り合わせ

 

◇豚ステーキ※仕入れによって変更となります。→つくねかな。

 うどん酒場やま福のつくね

 

◇〆のうどん

うどん屋さんですからね。

コシがすごいですよ~。

冷たいのと温かいのが選べます😊

うどん酒場やま福のうどん

 

◇フライドポテト

空ブタの〆!

うどん酒場やま福のフライドポテト

 

大いに飲み&大いに食べ、楽しい時間を過ごしました。

夜は静かにしっとり飲む!というよりは、ワイワイガヤガヤ飲むのにオススメです!

 

 

うどん酒場やま福居酒屋 / 日本橋駅三越前駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6