空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)

・東京都千代田区大手町 2-6-4 常盤橋タワー2F

 

・JR 東京駅 徒歩4分
東京メトロ 大手町駅 徒歩1分
東京メトロ 日本橋駅 徒歩2分
東京メトロ 三越前駅 徒歩3分

 

---

 

日曜日のお昼下がり🌞。

お日様の登っている明るい時間に初来店。

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の店内

 

諸用で偶然通りかかり、立派なビルを発見してビックリ😲

この建物には一体どんなお店が入っているの?と思い、検索して見つけたお店でした。

鮮やかなブルーの椅子が素敵💛

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の店内

 

テーブルに案内いただきました。

ん!?👀

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の店内

 

お店の方も気にかけて声をかけてくださいますが、注文はタブレット経由です。

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の店内

 

まずは乾杯~🍻

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のドリンク

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のドリンク


大好きな生牡蠣をお願いしました。

メニューにあると必ずお願いしちゃうほど大好物です。

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の生牡蠣

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の生牡蠣

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の生牡蠣


オムレツ

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のオムレツ

 

味はあっさり塩味でシンプルです。

卵と一緒に炒められた素材の食感がシャキシャキしっかり感じられます。

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のオムレツ

 

炭火と直火の遠赤外線効果により、オーブンとグリルが同時にできる「ジョスパーオーブン」を使った多彩な料理がお店のウリのようです👀

アスパラ✨

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のアスパラ

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)mpアスパラ

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のアスパラ

 

お酒が進みます。

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の赤ワイン

 

ムール貝登場。

グリーンカレー風味です。

珍しいですよね。

美味しかったぁ😋😋😋

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のムール貝

 

シーフード大好き😊

真鯛をお願いしました。

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)の真鯛

 

ポテトフライ

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のポテトフライ

 

カプチーノをお願いしました。

テーブルに出してくださるタイミングが遅かった??

泡がしゅんと縮んでしまって、カップの半分くらいの量に😲

BRIANZA TOKYO (ブリアンツァ トウキョウ)のカプチーノ

 

カプチーノは残念でしたが、楽しく美味しく過ごさせていただきました。

ごちそうさまでした。