空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

辛い物好き必見!香家の魅力:香家 エソラ池袋店

数週間前に同じビルにあるじげもんちゃんぽんへ来店したときに、長蛇の列を見かけて気になっていました。

じげんもんらーめんはこちらご紹介しています。

sorabuta.hatenablog.com

ムショーに辛い物が食べたくなり、こちらのお店の担々麺を思い出し、初来店しました。

平日の13時過ぎに来店したせいか、並ばずに入店できました😊

香家 エソラ池袋店の店頭

 

店頭のメニュー表を確認。

何にしようかなぁ。

香家 エソラ池袋店のメニュー

香家 エソラ池袋店のメニュー

 

奥のテーブル席に着席。

テーブルに置いてあるメニューをチェック👀

香家 エソラ池袋店のメニュー

香家 エソラ池袋店のメニュー

香家 エソラ池袋店のメニュー

 

単品メニューを見ると、夜アルコールと一緒に楽しみたいな、と思うお料理づくし🍻

香家 エソラ池袋店のメニュー

 

テーブルにはお箸、レンゲ、おしぼり、水の入った水筒とコップが完備。

お願いしたら紙エプロンもサービスしてくれます。

ありがたいです~。

香家 エソラ池袋店の店内

 

相棒の食いしん坊チョイス。

香家メンズセット 1,320円(税込)

ボリュームたっぷり!

香家 エソラ池袋店の香家メンズセット

 

麺は汁あり、汁なし、辛さもマイルド、スパイシーを選択することが出来ます。

その時の気分次第で色々選べるのって楽しみが増しますね。

鬼 担々麺

香家 エソラ池袋店の香家メンズセット

 

麦飯ご飯

香家 エソラ池袋店の香家メンズセット

 

相棒の食いしん坊は担々麺に入っているスープや具材をたっぷり載せて嬉しそうに食べていました。

香家 エソラ池袋店の香家メンズセット

 

水餃子

香家 エソラ池袋店の香家メンズセット

 

水餃子にかけるソースもスパイシー。

香家 エソラ池袋店の香家メンズセット

 

LINEのお友達登録でサービスでいただきました。

マンゴー杏仁豆腐。

杏仁豆腐が滑らかな食感で濃厚な味わいに食いしん坊は満面の笑みでした。

香家 エソラ池袋店のマンゴー杏仁豆腐

 

アイスプーアール茶

こちらもメンズセットに付いています。

香家 エソラ池袋店の香家メンズセット

 

空ブタチョイス!

香家レディースセット 1,350円(税込)

香家 エソラ池袋店の香家レディースセット

 

青鬼 担々麺

こちらは青花辣がビリビリ!

花辣好きにはたまらない味です。

油断していた空ブタはむせました(笑)

香家 エソラ池袋店の香家レディースセット

 

セットの肉まん。あんまんも選択できます。

この肉まん、とっても大きいです!

香家 エソラ池袋店の香家レディースセット

 

せいろに入って熱々を提供してくれます。

冷ましながらパクっ!

中に入っている具もぎっしり。

香家 エソラ池袋店の香家レディースセット

 

白きくらげ美肌サラダ

白きくらげのサラダって初めてです。

ドレッシングなどの味付けはないみたいです。

担々麺の辛みを和らげるの大活躍してくれました😋

香家 エソラ池袋店の香家レディースセット

 

レディースセットには杏仁豆腐が付いてきます。

隣にあるマンゴー杏仁豆腐はLINEお友達登録特典でもらったものです。

香家 エソラ池袋店の香家レディースセット

 

レディースセットにもドリンクが付いています。

中国茶はアイス、ホットと種類が選べます!

土日に行列が出来ていたのもうなづけます。

ムショーに辛い物が食べたくなったらまた来たいなぁ。

 

香家 エソラ池袋店担々麺 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9