空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

ムショーにジャンクフードが食べたくなって、ジャンクと言えば「ハンバーガー&ポテト」!という勝手な空ブタ🐷の妄想で、一度は行ってみたいと気になっていたヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア店へ平日の11時過ぎに来店しました。

 

店内はいるだけでワクワクする空間が広がっていました。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアの店内 

 

ご案内いただいたテーブル。

ハンバーガーを包む袋状の紙、お手拭き、ナイフ、フォークなど必要なカラトリーが完備しています。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのテーブル

 

トマトケチャップ、マスタード、塩もしっかり完備。

自由に味変が楽しめそうです。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアの調味料

 

早速メニューをチェックします!

おっ、平日限定(OPENから15時まで)の日替わりメニューなるものがあるようです。

水曜日に来店したので、ボロネーゼチーズハンバーガーかハワイアンシュリンプサンドが選べそうです。

ドリンク&ポテトセットは+330円。

ドリンクは+110円でシェイクに変更可!って魅力的です😊

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのメニュー

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのメニュー

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのメニュー

 

平日の明るい時間帯からのアルコールって、蜜の味~🍯

アルコール全品半額!!って、大きく心揺さぶられます😋

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのメニュー

 

迷いに迷ってお願いしたメニューはこちら。

ハワイアンシュリンプサンド&ドリンク・ポテトセット 1,530円

(ドリンクは抹茶シェイクへ変更🥤)

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのハワイアンシュリンプサンド&ドリンク・ポテトセット

 

大好物の海老がゴロゴロ。

ヴィ

 

口コミでも皆さん絶賛されていたポテト!

これ本当に美味しい!!

お目にかかったことのない珍しい形状で、ポテトの皮の部分がパリッパリなんです。

これはお代わりしたいと思うほど美味しかったです。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのフライドポテト

 

何年ぶりでしょう、シェイク!

太いストローでゴゴゴーっとすすりました。

(甘さ控えめというよりは)しっかり甘い抹茶シェイクでした。

こちらのハンバーガーには合うと思いました。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアの抹茶シェイク

 

素材も、作り方も、脇を固めるサイドメニューにも、こだわり尽くした”大人のハンバーガー屋”というキャッチフレーズの通り、パンやソース、生野菜全て、丁寧に選定された素材の味が光る美味しさでした。

 

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアハンバーガー / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6