空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

今日和(こんにちは) 錦糸町店

・東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店 7F

 

錦糸町駅南口改札を出て目の前にある丸井錦糸町店の7F、錦糸町駅から214m

 

---

 

店内は白を基調としたインテリアで広々としています。

先日、お寿司やさんへ行ったあと、ふらっと同じフロアにあったこちらのお店へ来店しまして、「次はのんびり過ごしたいな~🍷」と思い、再来しました。

 

まずはメニューをチェック👀

イタリアン好きにはたまらないメニューが勢ぞろい。

今日和(こんにちは) 錦糸町店のメニュー

今日和(こんにちは) 錦糸町店のメニュー

 

日曜日15時頃来店。

まだお得なランチメニューありました。

今日和(こんにちは) 錦糸町店のメニュー

 

ドリンクメニューも充実しています✨

今日和(こんにちは) 錦糸町店のメニュー

今日和(こんにちは) 錦糸町店のメニュー

 

おっ、ボジョレーのスパークリングロゼ🍷

惹かれるけれど、やや甘口かぁ。

キリっと辛口飲みたいなぁ。

今日和(こんにちは) 錦糸町店のメニュー

 

ボジョレースパークリングロゼのメニューが気になってしまったから?

別のスパークリングワインロゼ辛口をグラスでお願いしました😊

今日和(こんにちは) 錦糸町店のワイン

 

黒ビール🍻

お~、真っ黒。

今日和(こんにちは) 錦糸町店の黒ビール

 

ランチメニューにあったごちそうサラダは単品でも注文OKとのことでしたので、早速お願いしちゃいました。

伝わるかなぁ。

プレートも大きくなかなかのボリュームなんです😋

今日和(こんにちは) 錦糸町店のごちそうサラダ

今日和(こんにちは) 錦糸町店のごちそうサラダ

 

大好物の生ハム💛

今日和(こんにちは) 錦糸町店のごちそうサラダ

 

冷製スープとポテトサラダ。

今日和(こんにちは) 錦糸町店のごちそうサラダ

 

本日の鮮魚のカルパッチョ 1,280円

テイクアウトで何度かこちらのお店を利用させていただいたことがあるのですが、鮮魚のカルパッチョはテイクアウトNG。

お店でいただけるありがたみを感じます😢ジー

今日和(こんにちは) 錦糸町店の鮮魚のカルパッチョ

 

空ブタ好物エビだーーー🦐

今日和(こんにちは) 錦糸町店のカルパッチョ

 

バジルソースのせサーモン

今日和(こんにちは) 錦糸町店のカルパッチョ

 

マグロ。

マグロファンって多いですよね。

空ブタは苦手なので一緒に行った方には喜ばれます。

「いっぱい食べれるーーーっ」と😊

今日和(こんにちは) 錦糸町店のカルパッチョ

 

ヤリイカとホタテ貝のアヒージョ 980円

今日和(こんにちは) 錦糸町店のヤリイカとホタテのアヒージョ

 

あれっ、ホタテがいない!?

本日のアヒージョだったのかな??

ヤリイカとキノコのアヒージョかな😋

今日和(こんにちは) 錦糸町店のアヒージョ

 

バケット付きです。

サイズが伝わりづらいかも?ですが、他店でいただくアヒージョよりも一回りサイズが大きいかもしれません。

なかなかのボリュームです。

今日和(こんにちは) 錦糸町店のバケット

 

バケットにたっぷり具材をのせて、オイルもヒタヒタにしていっただっきま~す😋

前回、お寿司屋さんへ行ったあと来店したときもお願いしたお気に入りの一品です。

今日和(こんにちは) 錦糸町店のアヒージョ

 

メニューにあると絶対お願いしちゃうピザ🍕

ハーフ&ハーフでお願いしちゃいました。

今日和(こんにちは) 錦糸町店のピザ

今日和(こんにちは) 錦糸町店のピザ

 

生ハムと半熟卵のピザ

今日和(こんにちは) 錦糸町店のピザ

今日和(こんにちは) 錦糸町店のピザ

 

チョリソーとニンニクの辛口ピザ

ニンニクもチョリソーもゴロゴロいます!

今日和(こんにちは) 錦糸町店のピザ

今日和(こんにちは) 錦糸町店のピザ

 

大いに食べ、大いに飲みました。

画像見てるだけでお腹すいてきちゃった😊

また伺いますね。

 

今日和 錦糸町店イタリアン / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
昼総合点★★★★ 4.0