空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

両国テラスカフェ

・東京都墨田区横網1-12-21

 

JR総武線 両国駅 西口出口徒歩6分、都営大江戸線 両国駅 A4出口徒歩5分

 

---

 

鳥のさえずりも心地よい旧安田庭園に隣接した自然や季節をゆったり楽しめる場所。

晴れたら行きたいお店No.1✨と言ってもよいほど、お天気の良い日に両国テラスカフェで過ごすと心地良いお店です。

両国テラスカフェ

 

乾杯はビールとスパークリング🥂

両国テラスカフェの乾杯

 

メニューを見てみましょっか。

両国テラスカフェのメニュー

 

専用のピザ窯で焼き上げてもらえる手作りピザは来店したら注文していただきたいお料理のひとつです👆

両国テラスカフェのメニュー

 

HOLIDAY LUNCH MENUは、全てスープ+パンorライス付きのようです。

両国テラスカフェのメニュー

 

本日鮮魚のカルパッチョ 1,300円

両国テラスカフェのカルパッチョ

 

食べられるお花も盛られてとってもキレイ☆

両国テラスカフェのカルパッチョ

 

チチニエリ 1,350円

両国テラスカフェのピザ


トマトソース、ニンニク、オレガノミニトマト、窯揚げシラスのピザです。

両国テラスカフェのチチニエリ

 

ピザのみみまで美味しく食べるために、アヒージョお願いしました!

アヒージョオイルをヒタヒタでいただくと、具のない部分のみみも美味しく頂けるんです。

両国テラスカフェのアヒージョ

 

大好物のポテト😋

両国テラスカフェのフライドポテト

 

んー 幸せな光景🎵

両国テラスカフェのテーブル

 

今日は幸せな時間をありがとうございました。

晴れ予報の週末にまた伺いますね。