空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店

・東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア 1F

 

東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

 

---

 

テイクアウトで数回利用したことがあるお店です。

そんなこともあって、カレーとナンの美味しさは知っていました。

日曜日の13時頃、初来店🎉

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店の店内

 

いつもは店頭のテイクアウトメニューをチェックしていましたが、今回は店内メニューを初チェック👀

カレーは辛さ調整出来ちゃうの嬉しいですね
種類は甘口、普通、中辛、辛口、激辛です。
辛いモノ大好きですが、テイクアウト利用時もビビッちゃって激辛を選べません💦

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のメニュー

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のメニュー

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のメニュー

 

席に付くと、注文をする前にサラダがもれなく届きました。

えっ!?まだお願いしてませんが??みたいな😊

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のサラダ

 

何をお願いしようか迷いましたが、テイクアウト時はカレー1種&ナンをお願いすることが多かったので、色んな種類のカレーを楽しみたくって、こちらをお願いしました😊

 

ダブルカレーセット 955円(税別)

カレー2種類(バターチキンカレー・ホウレン草チキン)、ナン、ライス、サラダ、ソフトドリンク付き。

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のダブルカレーセット

 

ナンがお化け👻みたいにとにかくおっきい❕

「熱いのでお気を付けください」と伺ったものの、油断してアチチっ🔥

注文してから焼いて下さるので、ふっかふか&あっつあつ。

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のナン

 

両カレーとも選べる辛さレベルは「辛口」でお願いしました。

テイクアウト利用時も「辛口」でお願いしたことがあり、何となくどんな感じか分かっているものの、やはり「激辛」をお願いできないビビりの空ブタ🐷

ホウレン草チキンカレー💛

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のカレー

アジアンダイニング ダリマのナン

 

バターチキンカレー

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のバターチキンカレー

アジアンダイニング ダリマのナン

 

もれなく付いてきたライス。

アジアンダイニング ダリマのライス

 

選べるドリンクはアイスコーヒーをチョイス👆

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店のアイスコーヒー

 

美味しくてお腹いっぱい😋

ごちそうさまでした。